初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

JOYSOUNDの曲の対応状況が更新!まさかのあの曲が交渉中!

先日、初音ミクオリジナル「歌に形はないけれど」がカラオケになるという情報をお伝えしたものの、それがどこのカラオケシステムなのか不明で気になるばかり。で、同様に思った方がJOYSOUNDの曲の対応状況の更新をチェックしてくれたのだが、どうやら更新後も「歌に形はないけれど」は「調査中」のままだったようだ(確認済み)。

話はそれで終わりではない。なんと曲の対応状況が新たに「交渉中」となった曲に、「ryo」氏の「きみをわすれない」と、もう1つ、まさかの「Ievan Polkka」が登場。入曲された暁には、カラオケ店から「らっつぁっつぁー」という、なんとも奇妙な合唱が聞こえてくることになるのかもさー。w

JOYSOUND「曲の対応状況」で「交渉中」となった初音ミク楽曲


ロイツマの「Ievan Polkka」の歌詞と意味

人が歌うとこうなる1
初音ミク「Ievan Polkka」に合わせて真面目に歌ってみた


人が歌うとこうなる2
初音ミクの「Ievan Polkka」を歌ってみた (sy)



関連ページ
JOYSOUNDの「入曲交渉中」の曲に「晴れときどきにわか雨」などが追加!
出た!「歌に形はないけれど」がカラオケ配信決定らしい!CD化も twitterを見る [初音ミク-音楽] 2008/03/21(金) 22:57:19 | 定点観測 | コメント:0








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。

FC2Ad