初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

痛ワールドがまた広がった?今度は「痛車の鉄道バージョン」

初音ミクのポスターや立て看板を作ってしまう「痛社」や、初音ミクのイラストでデコレーションしてしまう「痛車」などが登場していたが、今度はなんと「痛鉄」が現れたことがギズモード・ジャパンに掲載。「鉄」といえば「鉄オタ」なのだが、まさか実物の車両? と思ったら、鉄道模型(しかもタンク)だった。この画像が掲載されているのは、下の「萌え鉄Girls」というサイトだそうな。

ギズモード・ジャパン「痛車の次は「痛鉄」」
萌え鉄Girls
萌え鉄Girls「痛鉄」


どんなサイトなのかと思って、「はじめはココみてにゃ」ページを開いてみたら、すごく怪し・・いや楽しげだった。線路は続くよ、みっくみく、でつ。

「萌え鉄Girls」と「だめもと鉄道」について

だめもと鉄道は2次元の世界にあること以外は謎に包まれた鉄道会社です。唯一わかっていることは鉄セラピープロジェクト(※1)を進めていること。そして、だめもと鉄道の5人の娘で結成された2次元鉄ドルユニット「萌え鉄Girls」により鉄セラピー普及活動を始動しましたぁ。2次元鉄ドルの終わりなき挑戦の旅が今始まったのらぁ。
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2008/03/05(水) 12:13:37 | ニュース | コメント:0








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。

FC2Ad