初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

世にも卑怯な「うろたんだーラジオ 0.5話」がおもしろい件について

突発的に「うろたんだーラジオ【0.5話】」が公開されているのだが、見てみたらけっこうおもしろい。内容は、戦い終わってジャスティス軍が美人おかみのいる居酒屋で、戦いの反省会をするというもの。そこで、うろたんだー軍の卑怯な攻撃が「せきらら」になるのだが、あまりの卑怯ぶりに、戦闘員はしばらく埼京線に乗れないほどのダメージだ。w

で、この作品なのだが、どうやら「うろたんだーラジオ【第0回】」で募集した投稿の集まりが悪かった(もしくは冗談だと思われた)ために、念押しで作られたものらしいのだが、「0.5話」のシナリオの出来が良いために、かえって気後れしたり、「任せておいても大丈夫」的な気分になりそうなのが心配。いまこそ、卑怯さなら誰にも負けんって人は投稿でつ。w

うろたんだーラジオ【0.5話】


うろたんだーラジオ製作委員会公式かもしれないblog

たっぷり楽しんだあとは、第ゼロ話を見て、投稿ネタを考えてね。投稿は本当に受付中。シンPのボイスメッセージだって、本当にプレゼントしちゃんだぜ!



それと、「0.5話」をずっと見ていくと、最後のスタッフクレジットで、「居酒屋の女将=うろ絵」と出てきて、ここでギャラリーが盛り上がる。「うろ絵」といえば、この人だろうか。あまりの艶ヴォイスでおどろいた。この居酒屋ドコー! 

uroeさんのブログ←「うろ絵」さんのサイト?




関連ページ
世にも卑怯なラジオ番組「うろたんだーラジオ【第0回】」発進! twitterを見る [初音ミク-音楽] 2008/03/01(土) 15:55:25 | ニュース | コメント:0








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。

FC2Ad