初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

「ほしとゆず」の作ったムチャかわいい「はちゅねチロルチョコ」

「くるっと・おどって・初音ミク」を最初に流行らせた「ほしとゆず」さんが、自身のブログで、「はちゅねミクの絵柄に包まれているチロルチョコ」を公開。チロルチョコそのものがかわいいのに、初音ミク厨にとって、この包み紙は反則ものでつ。w

ほしとゆず「ばれんたいん(すぎた」


ブログによれば、これは、「DECOチョコ」というサービスで作ったものらしい。これを利用すると、オリジナル画像を送ることで、それが上面にプリントされたチロルチョコ、1セット(45個入り)を2250円(送料等は別)でオーダーできるようなのだが、これはうらやましいの一言。

DECOチョコ


ついでだが、先日から大ヒットをかっとばしている「【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】」について「ほしとゆず」さんが感激し、思わず亞北ネルと弱音ハクを描いてしまっているので、こちらもいってみて。

ほしとゆず「スマイルビデオはいれなーい」


関連ページ
「CGねんどろいど」が本気を出して「くるっと・おどって・初音ミク」! twitterを見る [初音ミク-音楽] 2008/02/16(土) 20:59:20 | 定点観測 | コメント:0

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する