初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

新宿の中心で一番「初音ミク」を連呼する(?)男の日記!

「初音ミク」はアマゾンなどのネットショップでも売れているわけだが、リアルショップでも売っている。中には、それは一生懸命店頭売りをしてくれているパッションを持った店員さんもいることは言うまでもない。

で、紹介したいのが、「GT-Kのとこ」というブログ。書いているかたは、新宿にある家電量販店の店員さんで、なんと「初音ミク在庫ありまっせ!! ヽ(`д´;)/」という言葉を、30分の間に『412回』も連呼していたという。それによって、けっこう振り向く人もいるらしく、その効果によるものか、「初音ミク」は品薄が続いているようだ。

ブログによれば、残念ながら、このかたは近々退社予定らしいが、(パッションの使いすぎだろうか^^;)、将来どこかで見かけたとき声をかけてあげたい心境になるかもさー。

GT-Kのとこ
GT-Kのとこ「店頭で初音ミクを叫ぶ」
「初音ミク」連呼の日記
GT-Kのとこ「「初音ミク」クリエイター兼販売員」
こちらには、鏡音リンの売れ行きがイマイチという話と、自作の初音ミク曲を店頭で爆音再生したら、あっという間に売り切れたという話がある twitterを見る [初音ミク-音楽] 2008/02/14(木) 08:48:00 | 定点観測 | コメント:0

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する