初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

KEI氏の画集「KEI画廊」が復刊するらしい件について

初音ミクの公式イラストレーターであるKEI氏のファースト画集「KEI画廊」(BNN)といえば、長い間在庫なし状態だったようだが、情報によれば、「mixiのミクコミュに出版元からの投稿」があり、「このたび数多くのご要望にお応えして、約2年ぶりに復刊することが決定いたしました!」との告知があったもよう。それによると、「書店様には来週以降順次並ぶ予定です。現在amazon様では品切れ状態となっておりますが、同じく来週以降新本が入荷する予定です。」とのことなので、初音ミクの初々しいイメージを見たい人はチェック…でつな^^

BNN「『KEI画廊』重版のお知らせ」
アマゾン「KEI画廊」

初音ミク、鏡音リン・レンのイラスト、ライトノベルの表紙・挿絵など、計150点以上。さらに書き下ろし作品も15枚以上収録!
KEI画廊公式サイト

関連ページ
出た!BNNから「KEI」氏の初画集「KEI画廊」が6月下旬に発売予定!
KEI氏の画集「KEI画廊」(BNN)が2008年7月下旬に発売延期!
出た!KEI氏の画集「KEI画廊」が発売! twitterを見る [初音ミク-音楽] 2010/07/02(金) 15:58:31 | ニュース | コメント:0








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。