初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

鈴山氏が「カラオケ配信」についてのレポートを掲載したらしい件

情報によれば、ボカロ曲のカラオケ配信に尽力をつくしている影の功労者「鈴山正秋」氏が、自身のブログにて「第一章 同人音楽をカラオケ配信する方法」および「第二章 カラオケ配信と使用料」というレポートを掲載したもよう。第一章では、JOYSOUNDのリアルタイムリクエストへどのようして登録してもらうかが解説。UGAについても触れられているもよう。第二章では、カラオケ化された後の使用料についての説明がなされているようだ。いまからカラオケ化のためのエントリーをする考えの人はひとまず読んでおくといい…かもさ^^

(・ω・)モキュ日記?鈴山正秋のカラオケ部屋?「第一章 同人音楽をカラオケ配信する方法」
(・ω・)モキュ日記?鈴山正秋のカラオケ部屋?「第二章 カラオケ配信と使用料」


関連ページ
出た!JOYSOUNDの投票および楽曲のエントリーに関する有用情報!
出た!ボカロ曲のカラオケ配信を応援している「正秋」氏がブログ開設!
JOYSOUNDでPに使用料が支払われない理由を解説している記事 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2010/04/25(日) 19:48:25 | ニュース | コメント:0








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。