初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

変形ロードローラーの絵師さんの次作は鏡音リンのダンスパーツ!

「あっ!ロードローラーがかがみねに!」のえぐい80年代タッチのイラストですっかり有名な絵師さんこと、BTA(ビータ)氏。自分もファンなのだが、氏の次回作のサンプル版?がピアプロで公開されている。

このイラストを描いている絵師さんね

FUN SET HP←BTA氏運営のサイト

それが下の画像なのだが、例によって、人をくったような顔の鏡音リンがおもしろすぎ。また、使いでのある動画素材を作りたいらしく、現在データ形式の模索中のようだが、とにかくこの背景に描かれているパーツを見ていると、くにゃくにゃとした、実に怪しいダンスがいまにも始まりそうで、わくわくだ。いずれパーツが正式公開されれば、またたくま("またたクマ"ってかわいいw)に、「牛乳噴いた!」という※付きまくりの動画が現れること間違いなし。むふーん、楽しみすぐるー。w

ピアプロより転載(bta_funset氏作)


オマケ
ピアプロで気になったイラストでつ。

ピアプロより転載(discharge氏作)

グーグル、これ採用してくれんかなぁ。

ピアプロより転載(discharge氏作)

うろたんだーの立派なロゴ。畏れ多いでつ。


関連ページ
ピアプロで独特の世界を築く絵師さんウォッチング! twitterを見る [初音ミク-音楽] 2007/12/20(木) 15:34:08 | 素材ネタ | コメント:0

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する