初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

藤田咲さんがブログで「藤田咲が声を担当したキャラクター」などの絵を募集!

初音ミクの中の人こと、藤田咲さんといえば、ときどき自身のブログ「藤田咲の電子庭園☆?さっきぃのおはなばたけ?」にてラジブロ企画(ラジオみたいにネタを募るブログ企画らしい)というものを開催しているようだが、2009年8月12日に「夏休みの宿題!2 絵を描こう、だって夏休みだもん!企画」と題するラジブロ企画を告知。そのテーマというのが「「藤田咲が声を担当したキャラクター」かまたはキャラクターの絵は苦手という人は風景」に限ります。」だそうで、これについて「なんだか初音さんばかりになってしまうやもという危惧もありますが(笑)それはそれでも楽しいのでよろしくお願いします!」と、初音ミクでもOKというお墨付きが出ているようだ。ちなみに、応募はメールで行うことになっており、締切は8月末。応募した絵は、「選考した上で(ブログに)掲載になると思います。」ということで、ミク好きな絵師のかたは参加してみると楽しい…かもさ^^

藤田咲の電子庭園☆?さっきぃのおはなばたけ?「夏休みの宿題!2 お絵かきでゴー!」
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2009/08/14(金) 20:42:19 | ニュース | コメント:0








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。