初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

「初音ミク -Project DIVA-」の「スペースチャンネル5」ふう動画が懐かしげな件

セガの「スペースチャンネル5」といえば、ドリームキャスト(DC)およびプレイステーション2(PS2)で発売の音楽ゲームだが、「初音ミク -Project DIVA-」に、「スペースチャンネル5」系の衣装が用意されていることから、「スペースチャンネル5」ふうの動画が投稿され懐かしさをさそっているもよう。動画のコメントでも、「スペースチャンネル5」の復活を願っている声も多いようだ。とりあえず、動画のコメント欄にてエディットデータを配布しているようなので、PSPで再生してみると嬉しい…かもさ^^

初音ミク project DIVA エディットでスペースチャンネル5




ニコニコ動画「DIVAエディット動画」タグ
ニコニコ動画「スペースチャンネル5」タグ

関連ページ
「初音ミク -Project DIVA-」のエディット機能のポテンシャルが高すぐる件
出た!「初音ミク -Project DIVA-」サイトにエディットデータ交換マニュアル!
「初音ミク -Project DIVA-」に背景を単一色にする隠しコマンドがあるらしい件 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2009/07/10(金) 07:31:46 | ニュース | コメント:2








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/10(金) 21:30:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> いつも記事、楽しませてもらってます。
>
> すごく細かいですが、ドリームキャストの略称のところ
> (DC)
> の間違いでは?
うひゃー。DSになってた。手が勝手にwww
ご指摘thx^^
  1. 2009/07/11(土) 00:56:45 |
  2. URL |
  3. ぼ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。