初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

ワンカップP氏が1年間のお休み宣言をしている件について

情報によれば、ボカロ界を当初から支え、また多くの名作を贈り出していることで知られるワンカップP氏が、2009年04月30日に「もっとうたわせて 【初音ミク・MEIKO・巡音ルカ】」を投稿。その投稿者コメント欄にて、なんと、「5月より1年間すごく忙しくなりそうですので、ここで一旦お休みってことで最後にsm1292763「もっと歌わせて2107」をやりないこしました。」と、自己カヴァー曲を1年間のお休み宣言をしているようだ。これを受けて視聴者コメント欄では、しばしの別れを惜しむ声が多数寄せられているもよう。ワンカップP氏のファンは急いで行ってみて!

もっとうたわせて 【初音ミク・MEIKO・巡音ルカ】


ニコニコ大百科「ワンカップP」

もっと歌わせて2107



関連ページ
出た!大須のレンタルBOX「アメ横」に「わP屋 本店」が出店!
「ワンカップP カルトクイズ」がかなり難しいらしい件について twitterを見る [初音ミク-音楽] 2009/04/30(木) 21:29:10 | ニュース | コメント:0








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。

FC2Ad