初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

出た!「ユリイカ 増刊号 総特集 初音ミク」の表紙イメージ!

2008年12月12日に発売(アマゾンによれば)の青土社の「ユリイカ 増刊号 総特集 初音ミク」について、アマゾンに表紙イメージが公開されたようだ。それによれば、電子世界ではなく、大自然の中で、しっかりと足を踏みしめて咆吼する、なんとも躍動的なイラストになったもよう。これはちょっと素敵すぐるますな。

アマゾン「ユリイカ 増刊号 総特集 初音ミク」

「ユリイカ」なら、きっとどこか禍々しいに違いないと思って自分で作ったバナーとイメージ違いすぐる。敗北感でつ^^;.



関連ぺージ
出た!ユリイカ2008年12月臨時増刊号で「総特集*初音ミク」
出た!アマゾン等で「ユリイカ 総特集*初音ミク」の予約開始 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2008/12/02(火) 19:44:12 | ニュース | コメント:1








 バナーとのギャップあり過ぎwww。
色物扱いかいと思っていたのになぁ。
 コレなら読みたいと早速、「色物バナー」をポチリました。
  1. 2008/12/02(火) 20:20:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。