初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

「初音ミク」オルゴールフィギュアの曲がすでに判明していた件について

なんというウッカリ。先ごろ、ピアプロ開発者ブログでクリ☆ケン氏が「ところで、オルゴールといえば、それはそれは美しい音色を奏でる物な分けですが、気になるのはどういったメロディーが使用されているのか?といったところだと思います。でも残念ながら、僕はまだ知らないんです…(´;ω;`)」と語っているのを見て、「そこが肝心なところなのに」とつっこみを入れた自分でつが、なんと、ご指摘によれば、「初音ミク」オルゴールフィギュアの曲名が、すでに過去判明していたことが判明。それによれば、楽曲は「星のカケラ」と「Ievan Polkka」となっている。昔すぎてすっかり忘れてたー。ナサケナス。orz....

電撃ONLINE「「第12回プライズフェア」開催! 秋の新プライズをまとめてチェックしよう!」

クリ☆ケン氏に指摘しているバヤイではなかったでつ…


関連ページ
ここでも記事にしておりました。これは恥ずかしい→自分^^;
出た!第12回プライズフェアのセガブースにクレーンゲーム用ミク!
出た!セガの「VOCALOID初音ミク エクストラフィギュア」が到着! twitterを見る [初音ミク-音楽] 2008/10/27(月) 08:12:10 | ニュース | コメント:0

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する