初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

Maxineちゃんが居住している地域が台風の影響で停電続きの件について

初音ミクのコスプレ姿と見事な日本語でボカロ曲などの「歌ってみた」「踊ってみた」動画を披露してくれているアメリカ人少女Maxineちゃん(10才)だが、情報によれば「ねっとさまりー」さんが、youtubeに掲載されているMaxineちゃんママの近況報告を翻訳しているとのこと。

それによると、なんと、一家が居住しているヒューストンがハリケーン「アイク」の影響により、一週間以上停電中のようだ。電気がないのにどうやってyoutubeにアクセスしているかというと、車にラップトップパソコンを持ち込んで細々と書き込んでおられる様子。復旧にさらに一週間かかるかもしれないということで、ちょっと心配。元気な姿を再び見せてほしいでつな。

ねっとさまり「初音ミクコスプレのMaxineちゃんがハリケーンの被害で電気のない生活」
youtube「velveetaah」

ボカロコスプレ動画の最新作
live action Miku "Nyan~ Nyan" song?



関連ページ
Maxineちゃんの次なる野望は「亞北ネルのコスプレ」らしい件について twitterを見る [初音ミク-音楽] 2008/09/24(水) 10:10:00 | ニュース | コメント:0

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する