初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

「J-MELO New Song Project with GUMI」が告知されているらしい件

情報によればNHK BSプレミアムの音楽番組「J-MELO」にて「J-MELO New Song Project with GUMI」が告知されているもよう。2014年1月から3月のエンディングに流れる新曲のために、最近の幸せな出来事を記したテキストや写真を募集しているようだ。興味ある人はチェックしてみて。

J-MELO「J-MELO New Song Project with GUMI」


「J-MELO新曲プロジェクト」とは、日本の最高のアーティストと曲作りする機会です。我々は次の新曲のために、驚きのバーチャルアーティストの一人「ボーカロイドGUMI」と協力しました。「最近あなたを幸せにした出来事は何?」という質問に答えていただくと、楽曲制作者を奮起させられます。新曲は1月~3月のエンディングで流す予定です。あなたからの送信を心待ちにしています。

GUMIからの告知
私はGUMI。「J-MELO新曲プロジェクト」で歌うつもりです。友人が歌を書いてます。彼は、みなさんからのインスピレーションを必要としています。知りたいのは「最近あなたを幸せに感じさせたものは何?」です。すぐ連絡お願いします!

J-MELO
twitter「J-MELO」 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/29(日) 15:19:13 | ニュース | コメント:70










これは楽しみです。最近とはいえませんが私の幸せな出来事はGUMIさんに巡りあったことで今でもファンでいられることがとても幸せです。
なので最高の歌が作り出されると確信しています。来年もGUMIさんには期待せざるをえません。
  1. 2013/12/29(日) 17:03:13 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]








  1. 2013/12/29(日) 17:10:15 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>GUMIからの告知
>私はGUMI。「J-MELO新曲プロジェクト」で歌うつもりです。
>友人が歌を書いてます。
>彼は、みなさんからのインスピレーションを必要としています。
>知りたいのは「最近あなたを幸せに感じさせたものは何?」

買収したのは友達とは言わないしな
GUMIのお友達ってじんとか石風呂とか電通とかそういうのか
  1. 2013/12/29(日) 17:17:12 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

またミク廃によるGUMIをしばき隊か
電通持ち出すなら韓国製とか言ってみろよ
  1. 2013/12/29(日) 17:23:35 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

メッセージ動画のGUMIの方がトップ絵より可愛いのは何とかしろよ
ゆうきまさみの失敗絵なんか使うことはないだろ
  1. 2013/12/29(日) 17:26:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ボカロもいよいよNHKの番組とコラボという時代。
  1. 2013/12/29(日) 17:45:38 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #eksp5/oU
  4. [ 編集]

NHKに認められたGUMIは偉大だな
初音ミクとは一体何だったのか
  1. 2013/12/29(日) 17:51:23 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

  1. 2013/12/29(日) 18:14:28 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>> 2013年12月29日 17:23
とGumiでオナニーしながらコメントしてます。
私はボカロ全般好きだけど
Gumi厨が一番キモイ。
  1. 2013/12/29(日) 18:51:52 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

みんなのうたとかGUMIは凄いからな
  1. 2013/12/29(日) 18:53:46 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

なんで英語を和訳したような不自然なコメントなの?
  1. 2013/12/29(日) 19:18:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIの実績は大きいので渋谷のスタジオパークにGUMIの石碑を建てましょう
  1. 2013/12/29(日) 19:31:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

アニメイトにGUMIが表紙の本があるけどまったく売れてる様子がない
  1. 2013/12/29(日) 19:40:04 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

いい歌が出来そうですね^^
楽しみに待っています
  1. 2013/12/29(日) 19:55:29 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

マジで!?
じゃあ俺は電通ファンな
GUMIIANMAYUMAYUMAYUYUIAGUMIGUMIAYUMAYUMAYUAGUMIAIAMIGUAMIAYUMAYUMAIAGUMIGUMIGUAMIGUAMIAGUMYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブヒッ
カゲプロさいこー
  1. 2013/12/29(日) 20:11:40 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>なんで英語を和訳したような不自然なコメントなの?

↑俺も最初そう思ったがよく見たらブログ内の英語を和訳しているという、つまりそういうことなのだ
  1. 2013/12/29(日) 20:12:05 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #qQ2936Lo
  4. [ 編集]

クソキモミク厨ネトプヨは死ねよ日本の害虫
A級戦犯の靖国で戦争の誓いたてたクソキモジャップが人様の商売のじゃまするなよ
  1. 2013/12/29(日) 20:23:21 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

存在しない女で興奮してる変態クソウヨニート
ビッチビッチ♪ジャップジャップ♪ランランラン♪
  1. 2013/12/29(日) 20:27:32 |
  2. URL |
  3. ネット右翼 #-
  4. [ 編集]

そう言わずに皆おなじボロイなんだから全部のボロイを分け隔てなく愛しましょうよ
ミク廃さんもネットウヨさんもそんなひどいことを言わずにGUMIとIAファンみたいに仲良くしましょうね
これだからミク厨は品性がうたがわれるんですよ
  1. 2013/12/29(日) 20:32:32 |
  2. URL |
  3. ネット右翼 #-
  4. [ 編集]

流石はボーカロイドの女神
汚いネトウヨの3Dで作られたアイドルとは大違いだな
今後も良曲に期待!
  1. 2013/12/29(日) 20:41:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIを靖国神社の公式キャラクターにしましょう
  1. 2013/12/29(日) 20:50:20 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

やっぱりGUMIちゃんはかわいいな!
喧嘩はしないでよー、喧嘩両成敗っていうでしょー
ほらほらどっちも悪かったってごめんなさいは?
  1. 2013/12/29(日) 20:51:11 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

浅田グミ vs ミク・ヨナ

来年もこの因縁の対決から目を離せない
  1. 2013/12/29(日) 20:57:26 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIは韓国のボーカ!
だからNHKがゴリ押してる!

とか言ってみろよニートのしばき隊どもwwww
  1. 2013/12/29(日) 21:06:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

グミカスの自演が見ていて痛々しいなぁ
今年ももうすぐ終わるってのにむなしくならないか?
  1. 2013/12/29(日) 21:08:40 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

2013/12/29(日) 21:08:40

ここはグミちゃんの為の記事なんだけど?
アンチは別のファンサイト作ってそこに移住してくれませんかね
それがいやなら営業妨害しないこと
二度と攻撃しません、不戦の誓い、わかる?
  1. 2013/12/29(日) 21:30:52 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #3DPftGLk
  4. [ 編集]

この勢いで青山ワンセグ開発も勝ち抜いてGUMIの冠番組実現を!
  1. 2013/12/29(日) 21:42:11 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

nhkも半島に乗っ取られてるからグミなんだろね。去年は初音ミク押してたのにな。
  1. 2013/12/29(日) 21:50:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ここはグミちゃん(笑)の為の記事でもないしファンサイトでもないんだけどね
>二度と攻撃しません、不戦の誓い、わかる?
分かるのはお前が発狂しすぎて妄想と現実の区別がつかない哀れなグミカスってことだな
  1. 2013/12/29(日) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

歴史が見えていないミク厨
  1. 2013/12/29(日) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

グミカスは歴史より先にネチケットを見よう!
その脳ミソで理解できればいいけどねw
  1. 2013/12/29(日) 22:17:23 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

この記事はGUMIの話題を書いた記事であることすら理解していないお前が悪いw
  1. 2013/12/29(日) 23:34:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIの話題を書いた記事ならコメントで何書いてもいいと勘違いしているグミカスが一番悪い
グミカスは自分が荒らしてる自覚すらないのかね
  1. 2013/12/30(月) 00:06:42 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

かわいそうな人がいるな
ミクじゃなくGUMIが選ばれたのがそんなにショックなの?
でもいくらここで罵り喚いても自分のみっともなさが露呈するだけだし、
ミクの印象まで悪くなるから
もう涙を拭いて回線切って気分変えたら…
  1. 2013/12/30(月) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

回線切るべきなのはグミカスの方なんだよなぁ
>ミクの印象まで悪くなるから
俺とミクに一体何の共通点があるのか謎ですね
  1. 2013/12/30(月) 00:23:54 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

初音ミクよ、油断してたら没落してGUMIに歯が立たなくなるぞ
  1. 2013/12/30(月) 00:30:49 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクのコラボの記事は一杯あるのに
そっちにはコメしないでグミの記事を荒らすとか
こんなんでカゲプロ厨の子供のマナーを良く叩けたものだね
ミク厨って良い歳のおっさんがばかりなのにな
  1. 2013/12/30(月) 00:38:22 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

紅白ムード一色のNHKの近くにある某公園で罪の無い人達が強制排除されてるぞ。ミク廃は今すぐ行ってやれよ。
  1. 2013/12/30(月) 00:44:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

グミカスの何が怖いって何故か俺がミク厨だと言う前提で話が進んでることだよ
現実逃避してても何も解決しないのに
この記事のコメントを読めばいかにグミカスのマナーが悪いかよく分かるだろ
せめてその現実だけは受け入れて欲しい
もう一度言うが現実逃避してても何も解決しないぞ
  1. 2013/12/30(月) 00:56:28 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

なんで英語?と思ったら海外向けの番組なんだね

いつだったか「海外の偉い人たち」向けのライブの時の感想からしても
海外のGUMIファンは、ここの変な人たちと違って本当にGUMIが好きって感じしたから
そういう人たちが盛り上がるならいいんじゃないの
  1. 2013/12/30(月) 01:27:16 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

渋谷のあの公園でミク廃の仲間たちが追い出されて寝ること自体困ってるぞ。今すぐ向かって何かしてやれよ。
  1. 2013/12/30(月) 01:27:46 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

これだけコラボしてるんだから来年の紅白にGUMIを出すことぐらい検討してくれるよね?
  1. 2013/12/30(月) 01:29:24 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ところが不思議なことにここの自称グミファンはグミグッズ全く買わないよね。なんで?
君らが買い支えているなら誰も不思議に思わないんだが、グミやIA商品が売れていないのは、なんで?

世界中で大人気なんだろ?
それどころか日本ですら全く売れないよね。なんで?
フシギだな

まさか再生回数の数字だけ上げれば愚民が買うと思っちゃったクチ?
グッズ押し付けられた小売業がブチ切れてないと思った?
  1. 2013/12/30(月) 03:27:57 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

近くでボカログッズ売ってる店あるけどGUMI関係は常に品薄で入荷が追いつかないらしい
  1. 2013/12/30(月) 10:41:43 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>またミク廃によるGUMIをしばき隊か
>電通持ち出すなら韓国製とか言ってみろよ

GUMIが大阪民国製なのは周知の事実だろ
今更すぎ
  1. 2013/12/30(月) 11:27:24 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

屁理屈しか言えないGUMIをしばき隊w
  1. 2013/12/30(月) 11:46:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

南スーダンの内戦を終わらせるためにGUMIを派遣しましょう
銃弾より効果絶大です
  1. 2013/12/30(月) 11:57:21 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

南スーダンの内戦だの毎度いちいち政治と絡めてでしかグミage他sage出来ないゴミ厨が本当に気持ち悪い
  1. 2013/12/30(月) 12:41:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

こりゃソチオリンピックでGUMIライブ確実だな
  1. 2013/12/30(月) 13:02:52 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

◯野古で初音ミクとGUMIのコンサートを開催しましょう
仲良くしようぜ!
  1. 2013/12/30(月) 13:41:57 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

他の記事でも、自称グミファンが靖国参拝disったり
不戦の誓いだの反原発だのゲリピョンだのネトウヨだの言っている事があるけど
お前等は一体何がしたいんだ?

正直な気持ちを吐露すると非常に気持ち悪いんだが
  1. 2013/12/30(月) 18:34:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

俺の中では完全にイメージが固定されてるんだが
お前等中身朝鮮人じゃないのか?
  1. 2013/12/30(月) 18:37:35 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

まあ北乃カムイがボカロになればMegpoidは販売終了に追い込まれるよ
ラジオの冠番組決まったらしいし
  1. 2013/12/30(月) 19:01:45 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

http://vocaloid.blog120.fc2.com/?no=18226
  1. 2013/12/30(月) 19:02:00 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

めでたいので靖国神社でGUMIのマジカルミライ2014をやりましょう
  1. 2013/12/30(月) 19:08:40 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

なんでこんなに憎みあってるのw
とりあえずGUMIの純粋なファンは楽しめばいいし、別に興味のないやつは見なければいい

  1. 2013/12/30(月) 19:20:55 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

靖国バカにしてるのかな?
なんで政治絡めるの?
炎症商法狙ってるなら他の所でやってくれませんか?
  1. 2013/12/30(月) 19:22:31 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ところで英語向けの企画なら
実際制作される歌も英語なの?
Megpoidって英語ライブラリあったっけ?
  1. 2013/12/30(月) 19:32:26 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

あ、英語版出てるか
  1. 2013/12/30(月) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIさん大人気じゃんw
もう栗ボカロに寄生しなくてもやっていけるねw
  1. 2013/12/31(火) 00:23:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

栗の方がGumiに泣きついているんだろ
  1. 2013/12/31(火) 00:25:28 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

初音ミクが力道山ならGUMIは木村政彦なんだな
  1. 2013/12/31(火) 00:50:23 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIの人気凄いですね^^
オナペットにしかされない初音ミクと違って
老若男女日本海外問わず需要があって
世界の歌姫の地位は不動ですな
  1. 2013/12/31(火) 12:18:53 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクに自己投影しすぎてるミクファンは
ミクが選ばれなかったってだけで自分が否定されたような気になるんだよね
それで妄想極まるグミ叩きに走る

可哀想
  1. 2013/12/31(火) 12:21:48 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

グミファンとミクファンが対立してるのをニヤニヤしながら見てて、時々なりすまして煽ってる他のボカロファンもいそう
  1. 2013/12/31(火) 12:33:58 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

それでもミクとGUMIの百合ものが出たら興奮して買うだろw
  1. 2013/12/31(火) 12:41:42 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

なぜGUMIが選ばれたからって?
ふふふ、GUMIの安全保障に関わる問題なので特定秘密とさせていただきますw
  1. 2013/12/31(火) 14:01:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ゆうきまさみの絵なんか載せるな汚らわしい
  1. 2013/12/31(火) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

い つ も の

  1. 2013/12/31(火) 22:11:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

超卒業でグミシストをしばき隊も消えればいいんだけどな
  1. 2014/01/05(日) 13:15:45 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。