初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!「初音ミク プラモデル」(フジミ)が2014年3月に発売予定

「初音ミク プラモデル」(フジミ)について、情報によれば、2014年3月の発売が決まったようで、ネットショップに登録されているもよう。「組み立て式、間接可動式。」ということで、興味ある人はチェックしてみて。

2014年3月9日発売予定
楽天「初音ミク プラモデル」(フジミ)
アマゾン「初音ミク プラモデル」(フジミ)






初音ミクがプラモになりました! 塗装済み顔パーツ×1個、表情シールがついて自分だけのミクが作れます。組み立て式、間接可動式。

フジミ模型

関連ページ
「マジカルミライ2013」で「初音ミクのプラモデル」が展示されてたらしい件 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/29(日) 10:10:40 | ニュース | コメント:9










写真だけ見た限りだが、ミクさんてプラモデルになっても存在感あるんだなと実感する。
でもミク色の塗装は3原色の混ぜ方(配合比)の割り出しが難しそうだ。綺麗に塗りたいしな~。
ミクさん塗装用カラーって、どこかメーカーから発売しないかな。アクアブルーの綺麗な「ミク・ブルー」とか緑寄りにした「ミク・グリーン」とか。
  1. 2013/12/29(日) 17:51:53 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #keWLrrzo
  4. [ 編集]

ガイアカラーのストーングリーンを使うといいのでは?
微妙にイメージと違うと言うなら純色シリーズのシアンかグリーンで調整。
  1. 2013/12/29(日) 18:53:54 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

目だけぎょろぎょろでかくで手足がひょろくて
まるで宇宙人みたいだな
  1. 2013/12/29(日) 18:59:19 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

継ぎ目は服の部分にあった方がいい
目立ちすぎて気持ち悪い
北海道の某ご当地萌えキャラじゃあるまいし
  1. 2013/12/29(日) 19:00:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

怖いお ( ; _ ;
  1. 2013/12/29(日) 19:56:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #LT0HN4N6
  4. [ 編集]

シーエのプラモデルだったら売れ






るか?
  1. 2013/12/29(日) 20:04:23 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

単色成型は厳しい…
  1. 2013/12/30(月) 00:05:38 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

中途半端な体のバランス、眼が大きすぎ。
肩関節を服にめり込ませて、関節を目立たなくしている点は評価。
figmaやRHAのようなリアル系では、どうしても肩関節が目立ってしまうので。
  1. 2013/12/30(月) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. どこかの39 #-
  4. [ 編集]

ちょっと"にぼミク"さんみたいな感じですね。

プラモデルということで、figmaやねんどろよりもお手ごろになるかと
思っていたのですが、メーカー希望小売価格 3,675円 (税込)!!

最近のプラモは結構いい値段するのね・・・
  1. 2013/12/30(月) 00:41:25 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。