初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

大掃除で初音ミクの未焼成の埴輪が発見されたらしい件

情報によれば、初音ミクの未焼成の埴輪が発見された、という報告がきているもよう。興味ある人はチェックしてみて。

myoken11p.twipple.jp/vyNs7

先日の大掃除で見つかった未焼成の埴輪の初音ミク。
これは焼くしかないやろ・・・   
link
nojiri_hオーパーツだw RT @myoken11 : p.twipple.jp/vyNs7
先日の大掃除で見つかった未焼成の埴輪の初音ミク。
これは焼くしかないやろ・・・
link
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/29(日) 07:47:52 | ニュース | コメント:4










是非焼いた後の姿もも見たいw
  1. 2013/12/29(日) 11:08:00 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

思いを込めて歌っている感じの姿がええ
  1. 2013/12/29(日) 20:04:03 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #6Ou0hRL2
  4. [ 編集]

これ、『メルト』のPVじゃないですかw
  1. 2013/12/30(月) 00:45:25 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

焼いたの見たいw
  1. 2013/12/30(月) 14:16:23 |
  2. URL |
  3. 芸ニューの名無し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。