初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

出た!恒例の「ボカロ大予想2014」を「お正月元旦から3日まで」大募集

ZHUOWAREのzhuo氏による恒例の「ボカロ大予想」について、情報によれば、2014年度も「お正月元旦から3日まで」募集するもよう。twitterで募集しているようなので、参加したい人はチェックしてみて^^

ZHUOWARE「お正月といえば!「ボカロ大予想」!」

twitter「#vocaloforecast2014」
関連ツイートメモ
zhuop2014年のお正月も「ボカロ界で今年起こりそうな出来事大予想」やりますよ~ 三が日にtweetしてね! [大予想] と記入お願いします
zhuoware.blog110.fc2.com/blog-entry-176… #vocaloforecast2014
link
zhuop【拡散希望】2014年のお正月も「ボカロ界で今年起こりそうな出来事大予想」やりますよ~ 三が日にtweetしてね! [大予想] と記入お願いします!
zhuoware.blog110.fc2.com/blog-entry-176…
link

関連ページ
出た!zhuowareさんが「2009年 ボカロ界に起こる出来事大予想」発表
出た!ZHUOWAREさんが「今年ボカロ界で起きそうな出来事大予想」
出た!「ボカロ界で今年起こりそうな出来事大予想2011」のまとめが発表
出た!恒例の「ボカロ界で今年起こりそうな出来事大予想2012」が発表
恒例の「ボカロ界で今年起こりそうな出来事大予想2013」を元旦から募集 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/29(日) 03:03:21 | ニュース | コメント:3

的中率ってどうなってんだろ
  1. 2013/12/29(日) 11:20:35 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑確かに。過去に投稿された予想を分類して回答を統計しつつ年度ごとに的中率を見てみると面白かったりして。
  1. 2013/12/29(日) 17:33:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #4uunsjXo
  4. [ 編集]

どうせ予想することだけが楽しいのであって的中させるかどうかなんて考えていないと開き直るんだろうな
  1. 2013/12/29(日) 20:44:13 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する