初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

祝!グッスマの「国内外総計販売数ランキング」で1~3位を初音ミクが独占

カホタンブログにて、「国内外総計販売数ランキング」が公開されているそうだが、1~3位を初音ミクが独占しているもよう。興味ある人はチェックしてみて。

カホタンブログ「2013年最終回!みなさま今年もありがとうございました!!!」


【 国内外総計販売数ランキング 】※「ねんぷち」 はボックス単位での計算
 1位: ねんどろいど 初音ミク2.0
 2位: figma 初音ミク2.0
 3位: ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.

 4位: figma リンク 【再販】
 5位: figma サムス・アラン 【再販】
 6位: figma アスナ
 7位: ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション
 8位: figma アルティメットまどか
 9位: ねんどろいど アルティメットまどか
10位: ねんどろいど アスナ
11位: ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. 夏椿
12位: ねんどろいど アイアンマン マーク42 ヒーローズ・エディション+ホール・オブ・アーマーセット
13位: ねんどろいどぷち×ミニ四駆 レーシングミク 2012 ver. drives アスチュート スペシャル
14位: figma キリト
15位: figma ニャル子
16位: figma 江頭2:50
17位: ねんどろいど 水樹奈々
18位: ねんどろいど ミクダヨー
19位: ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.
20位: 両義式 伽藍の洞
21位: figma アイギス The ULTIMATE ver.
22位: figma すーぱーそに子 虎パーカーver.
23位: figma ブラックゴールドソー TV ANIMATION ver.
24位: figma 黒雪姫 学内アバターver.
25位: キャラクターボーカロイドシリーズ イヤホンジャックアクセサリー
26位: ねんどろいど キリト
27位: figma コブラ
28位: ねんどろいどア御坂美琴
29位: figma 巴マミ 制服ver.
30位: figma KAITO

twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/28(土) 16:17:26 | ニュース | コメント:34










なにこの圧倒的戦闘力は・・・
  1. 2013/12/28(土) 17:19:09 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ねんどろいどは自宅用、お出かけ用、リペイント用、保管用等々複数注文が多いからかな

無垢さんは転売ヤーかね
  1. 2013/12/28(土) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIのねんどろが発売されていれば少なくともベスト3には食い込んでいたのに。またミク厨が調子に乗る
  1. 2013/12/28(土) 22:40:57 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/12/28(土) 22:40:57

あの…GUMIなら今年の1月に発売されてるから…


http://www.goodsmile.info/ja/product/3689/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+GUMI.html
  1. 2013/12/28(土) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

なんて見事なブーメランwww。
クリプトン組以外恐ろしいくらいグッズもソフト本体も売れないからね。
ニコニコとかは工作とランキング操作でどうにかなるけど、実際グッズとかの売上見ると自明だ。
  1. 2013/12/28(土) 23:47:43 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミク以外はカイトがギリギリ入ってるだけかー
リンとレンも入ってると思ったんだけどなぁ
  1. 2013/12/29(日) 02:04:35 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

2013/12/28(土) 22:40:57 はさすがに釣りなんじゃないか
対立厨とかいうやつ
  1. 2013/12/29(日) 02:20:48 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

いつものVSスレの奴だろ
ボカロ界隈のゴミ
  1. 2013/12/29(日) 03:06:50 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

俺としては、4位5位に、ゼルダの伝説とメトロイド関連が、再販なのに入ってることに驚いているよ!
アメリカではこの2タイトルは凄い人気なのだが、日本ではたいしたことないからね。
この位置に入るほど売れるなんて信じられんよw
  1. 2013/12/29(日) 03:33:42 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #8D//OqyU
  4. [ 編集]

えっ・・・GUMIねんどろってカイトfigmaより売れてなかったのかw
  1. 2013/12/29(日) 10:09:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

来年のフィギュア萌え族のトレンドもミクさん一極集中だね
  1. 2013/12/29(日) 11:23:44 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

初音ミクでカーレースやってるからこのランキングは恣意的丸出し
こんなサイトだから喜ばれてるだけ
  1. 2013/12/29(日) 20:45:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]


なに言ってだこの馬鹿w
  1. 2013/12/29(日) 22:42:02 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクレーシングカーすら知らないとは
  1. 2013/12/29(日) 23:32:39 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

『恣意的丸出し』…って

国語の成績ヒドそうな人がいる…
  1. 2013/12/30(月) 03:40:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

なんで急にレーシングカーの話しだしたのこの人怖い
  1. 2013/12/30(月) 03:53:30 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクのレーシングカーの存在を知らなかったことは謝るから
このランキングが恣意的であることを理解してくれ
あと今後は言葉に気をつけろ
  1. 2013/12/30(月) 10:37:12 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

グッスマはミクレーシングやってるから
景気の良い大本営発表打たないとな
  1. 2013/12/30(月) 11:26:18 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクだけ売れればいいなら他キャラのねんどろいどやフィギュアを売る理由は無いな
  1. 2013/12/30(月) 11:50:38 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

2013/12/30(月) 10:37:12
2013/12/30(月) 11:26:18
もういいから休めお前は
せめて日本人に理解できる日本語を書きましょう

2013/12/30(月) 11:50:38
ミクだけ売れればいいとかグッスマは全くそんなこと言ってないんだよなぁ
いつものことながら対立厨のこじつけは酷いな
  1. 2013/12/30(月) 13:20:48 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

2013/12/30(月) 13:20:48

お前の日本語で言われても説得力無いよ
  1. 2013/12/30(月) 13:25:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

日本語とか持ち出してる時点で恣意的なランキングってことに反論できない証拠だよ
  1. 2013/12/30(月) 13:29:05 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

反論できないも何も恣意的なランキングだと証明できてないから
日本語おかしいの指摘されたからってそう必死になるなって
  1. 2013/12/30(月) 13:59:22 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクレーシングで十分根拠になるだろ
十分恣意的だ
  1. 2013/12/30(月) 17:18:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクレーシングがどうして根拠になるのか説明も出来てないwww
こりゃもう駄目だなw基本的な日本語も分からないレベルだもんお前
  1. 2013/12/30(月) 20:19:23 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

グッスマ社員さん今日も仕事お疲れ様です
  1. 2013/12/30(月) 20:20:54 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

結局またそうやって逃げるんだね
なんか想像以上に頭の可哀想な子だった
  1. 2013/12/30(月) 21:01:20 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

そりゃカーレースでミクに力を入れてるんだから一番売れているフィギュアは初音ミクですと言わなきゃおかしいもんな
他が売れてもミク程売れていませんということにしなきゃミクファンが怒るだろうし
  1. 2013/12/30(月) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

だからその根拠を示せと朝から言ってんだよ
ミクレーシングと今回のランキングでTOP3がミク独占とどう関係あるんだよ
俺から逃げるな
  1. 2013/12/30(月) 21:10:29 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

2013/12/30(月) 21:10:29

おういいぞいいぞ言ったれ
基地外の相手はもう疲れた
  1. 2013/12/30(月) 21:20:20 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

そりゃ初音ミクしか力を入れていないんだからな
カーレース大成功してるしこれほど美味しいキャラは
今までいなかっただろうな
多分永遠に飽きられ無さそうだし
  1. 2013/12/31(火) 00:42:53 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクってもう7年目に入ってるんだっけ?
飽きられないどころか、top3を独占ってのは本当に驚くべきことだ。
  1. 2013/12/31(火) 08:59:18 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

2013/12/31(火) 08:59:18

日本語になってないよ
  1. 2013/12/31(火) 12:15:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

初音ミクが好きだから純粋にこのランキングが嬉しいだけ。それの何がおかしいの?
フィギュアだけでなくミクレーシングと初音ミクをここまで愛しているグッスマは最高の企業だと思っている。
  1. 2013/12/31(火) 12:26:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。