初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!AH-Softwareが公式の「歌愛ユキ」MMDデータを公開

情報によれば、AH-Softwareが公式の「歌愛ユキ」MMDデータを公開したもよう。モデル製作者は、かこみき氏であるようだ。「歌愛ユキ」ファンはチェックしてみて。

関連ツイートメモ
ahsoft大変お待たせ致しました!おまけページにて、ユキちゃんのMMDモデルデータを公開致しました!ぜひダウンロードしてかわいがってあげてくださいヾ(*´∀`*)ノ ah-soft.com/vocaloid/omake… link
tomo_ahs(=゚ω゚)ノ RT @ahsoft : 大変お待たせ致しました!おまけページにて、ユキちゃんのMMDモデルデータを公開致しました!ぜひダウンロードしてかわいがってあげてくださいヾ(*´∀`*)ノ ah-soft.com/vocaloid/omake… link
AH-Software「VOCALOID おまけのページ」
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/27(金) 23:24:37 | ニュース | コメント:1










ttp://www.ah-soft.com/vocaloid/omake.html

どう考えてもヤバさ満点なんだが
特に最後の絵なんかwww
  1. 2013/12/29(日) 17:34:18 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。