初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!伊藤社長がゼンハイザーのヘッドホン/イヤホンの記事に登場

情報によれば、クリプトン社の伊藤氏が、「ふだん使っているイヤホンは、ゼンハイザーの「IE 80」で、約1年前から愛用している。」といったことから、ヘッドフォンメーカーであるゼンハイザーのモデル「MOMENTUM」「IE 800」の2機種を試用する記事に登場しているもよう。興味ある人はチェックしてみて。

Phile-web「【特別企画】ゼンハイザー最新モデルを試聴 初音ミクの生みの親、伊藤博之氏に聞くヘッドホン/イヤホンへのこだわり」
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/25(水) 14:37:07 | ニュース | コメント:8










何で伊藤社長がヘッドホンの宣伝記事に駆り出されてんだよwwwwwwww
  1. 2013/12/26(木) 12:40:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

藍綬褒章以降伊藤社長出過ぎだな
本業の方大丈夫なのか?
  1. 2013/12/26(木) 23:54:09 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

インタビュー頻度なら前からこんなもんだぞ
イヤホン的には自分はアルティメットイヤー派だけど

たまには自分の趣味を語るのもいいんじゃないかと思うぞ
いつもCGMだボーカロイドだじゃあ肩の力が抜けないだろ
定期的に気晴らしをして欲しいと思うね 俺は
  1. 2013/12/27(金) 02:45:21 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

気持ちに多少は余裕を持っていないと人間なにかと判断を誤りやすいから
余裕が出来たらまた面白いこと教えてくださいな 伊藤さん
  1. 2013/12/27(金) 02:50:03 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ER4P持ってるけど値段とか使い勝手とか個人的には高すぎる遮音性とか諸々の事情で使いづらいって感じちゃうんだよなぁ・・・
結局国産の一万オーバーくらいのヤツばっか使ってるや
  1. 2013/12/27(金) 08:19:58 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

伊藤社長は安倍総理より尊敬できるカリスマだからな
藍綬褒章だけじゃ不当な評価としか言えない
まさに次期総理としてふさわしい
  1. 2013/12/27(金) 11:51:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

はいはい

荒らしおもしろいね
  1. 2013/12/29(日) 01:27:44 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

某I社の村上社長乙www
  1. 2013/12/29(日) 11:46:06 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。