初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!羽田空港にコンセプトショップ「初音ミク ウイングショップ」がオープン

情報によれば、2014年1月17日から、羽田空港にて、『初音ミク』の期間限定コンセプトショップ「初音ミク ウイングショップ」がオープンするもよう。場所は「羽田空港第1旅客ターミナルと、羽田空港国際線旅客ターミナル」の2か所になるそうで、「『初音ミク』のさまざまなコンテンツを集約し、さらに体験もできる、新しいスタイルのキャラクター・ショップになる」とのこと。「ここでしか購入できないトラベルアイテムや羽田空港オリジナルグッズも販売予定がある」そうなので、羽田空港を利用する人はチェックしてみて。

ソニー・ミュージックコミュニケーションズ「初音ミクの期間限定コンセプトショップを羽田空港にオープン!」(pdf)
ピアプロブログ「【お知らせ】『初音ミク』の期間限定コンセプトショップが羽田空港にオープン★ですぞ!!」

【ショップ概要】
■名称
ウイングショップ(羽田空港国内線第1旅客ターミナル・羽田空港国際線ターミナル)

■所在地
羽田空港国内線第1旅客ターミナル 出発ロビー
羽田空港国際線ターミナル 5F COOL ZONE

■営業期間
2014年1月17日~3月31日(予定)
※営業時間は空港ビルの営業に準じます

■「ウイングショップ」オフィシャルWebサイト>>http://mikuwing.com/

■運営主体
株式会社ソニー・ミュージックコミュニケーションズ>>http://www.smci.jp/

■協力
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社>>http://www.crypton.co.jp/

MIKU WING SHOP


オマケ
新千歳空港限定の「SNOW MIKU 2014」仕様の「ショッピングバッグ」が人気だそうなのでメモ。

読売新聞「新千歳空港限定「雪ミク」バッグ、反響予想以上」


twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/24(火) 19:48:10 | ニュース | コメント:12










http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-17792.html
関連ページ
  1. 2013/12/24(火) 20:29:38 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

オリジナルグッズもいいが、コスパ等でもう生産中止になったグッズなんかを再販して欲しい
  1. 2013/12/24(火) 20:41:34 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

では世界一の仁川国際空港にSeeU ウイングショップを作るニダ
  1. 2013/12/24(火) 21:49:01 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

前に出てた求人広告って、これのことか!
  1. 2013/12/24(火) 22:07:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

さっぽろ雪まつりの新千歳空港行きの便
搭乗の待ち時間が捗るな

混みそうだけど行ってみるか
  1. 2013/12/25(水) 00:07:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #JUGsyThY
  4. [ 編集]

やっぱ都市部の空港はいろいろ出来ていいな。
コラボの発想がいい。

あ、田舎空港のショッピングバッグとかはいらないですw
  1. 2013/12/25(水) 08:49:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑何様だよお前
そういうお前の心こそ田舎者だ
  1. 2013/12/25(水) 13:45:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #AQvzauzI
  4. [ 編集]

田舎ってのは嫌なもんだね。
物理的にも、心理的にも。
やっぱ心身ともに都会的じゃないと人間ダメだよね。
  1. 2013/12/25(水) 20:03:30 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

いらないならもらわなければいいよな
その分他のほしい人がもらえるからな

新千歳でも空港やイベント会場限定品を売ってるけど
田舎者はそこまで行けないから買えないんじゃ?
  1. 2013/12/25(水) 20:11:57 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

田舎、都会双方に成り済まして独りで煽るのも結構だが
日本が嫌いなら大人しく出ていってくれないかな

君、二月前にぶらくブラク言って成り済ましで荒らし続けた挙げ句
どさくさ紛れに朝鮮人まがいの政治的主張してった人だよね
ここで主張しても無意味どころか逆効果なのでやめてくれませんかね
  1. 2013/12/25(水) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

しっかし、読売新聞ですら好意的に初音ミクを報道するようになったな。
いっその事東京や札幌に初音ミク神社を建てればいい。そうすりゃ世界中から参拝客が来るぞ。
  1. 2013/12/26(木) 20:59:04 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>読売新聞ですら好意的に初音ミクを報道するようになったな。

藍綬褒章を授与した人が開発して世界に広めたものを今更disるのは
国や皇室を敵に回すことになるからできるわけがない
  1. 2013/12/30(月) 02:32:39 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。