初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

「news every」のクリスマス特集で「初音ミク 森の小さなおうちケーキ」が紹介

2013年12月23日の日本テレビ系ニュース番組「news every」「クリスマス」特集が組まれていたそうだが、そこで「初音ミク 森の小さなおうちケーキ」がワンカット紹介されたもよう。注文した人は、受け取りお忘れなく。

fu_ne_puyo89おい今ミクテレビでたぞ link
kuoris4アイマスとミクのケーキがテレビで紹介w link
yomi_eiファミマのミクのケーキがテレビに流れてて笑ってしまったじゃないですかーw link
k_tamonミクと美希がテレビに映った link
mitsu_honeyテレビでミクとアイマス(美希)のケーキ紹介されて、男性からの注文多いってそりゃな link






関連ページ
出た!「笑っていいとも!」の「バナナアート」紹介で初音ミク作品
テレビ東京「ザ・ミュージック」でムッシュかまやつ氏が初音ミクに触れた件
出た!テレビ番組「あっちマニア」に初音ミクの等身大リアルドール
「クチコミ新発見!旅ぷら」に出た「えびす屋餅本舗」に「千本桜」のイラスト
日テレ系「月曜から夜ふかし」のBGMで初音ミクの「Ievan Polkka」が使用
出た!明日の「めざましテレビ」は「初音ミク大特集」が予定
「めざましテレビ」で「初音ミク大特集」が放送されたらしい件
フジテレビ「LIVE2013 ニュースJAPAN&すぽると!」で音声合成技術特集
出た!北海道の中学校の体育祭ポスターに初音ミク
出た!「めざましテレビ」でじん氏の特集
出た!「スッキリ!!」でほぼ日P氏編曲の「ふな ふな ふなっしー♪」
出た!「新・週刊フジテレビ批評」のウェブマーケティング特集に初音ミク
出た!「ZIP!」で「ZOLA PROJECT」発売記念トークショーが紹介
NHK総合「ドキュメント72時間:“地下アイドル”の青春」冒頭にGUMI痛車
出た!「NEWS ZERO」のAR特集に「ドミノ・ピザ×初音ミク」のARライブ
出た!「ZIP!」で「"ボカロ"を歌う若者が急増」という特集
出た!やじうまテレビ!で「これがミクちゃんですか?」の新聞記事が紹介
テレビ番組でモンゴル相撲の少年の部屋に初音ミクのぬいぐるみ
「ものまねスター誕生!」に初音ミクのものまねをする主婦が出てたらしい件
関西テレビ「ニュースアンカー」でボカロ特集が放送されたらしい件
TV「ジェネレーション天国」でBGMとして「みくみくにしてあげる♪」が使用
テレビ番組「笑ってコラえて!」で歌のうまいフランス人が初音ミクのコスプレ
「めざましテレビ」の企画「コスプレファンキーproject」優勝者が初音ミク・コス
日テレの番組で「初音ミク:CGで作られた架空のアイドル」という説明な件
出た!フジテレビの深夜番組「モウソリスト」に初音ミクの痛車
「北海道100年ニュース「すすきの」」でボカロを扱ったカラオケバーが紹介
出た!NHK「クイズ100人力」に初音ミクのコスプレの人と初音ミクの問題
「とくダネ!」の「イオンモール幕張新都心」特集に「ミクダヨー」フィギュア twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/23(月) 19:16:35 | ニュース | コメント:13










そりゃ俺たち初音ミクファンはクリスマスはミクと一緒だからな
正しい紹介だよ
  1. 2013/12/23(月) 19:56:31 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

今年も半額で売ってたら買うかな
  1. 2013/12/23(月) 20:24:48 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

うちは今年も一家揃ってミクやアイマスやプリキュアのケーキでクリスマスパーティーですが何か?
80にもなるおじいちゃんおばあちゃんも「これがミクちゃんか」と喜んで食べてます。
  1. 2013/12/23(月) 20:45:54 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクさんのケーキ大ヒットですね^^
天皇陛下の誕生日もミクさんのバースデーケーキが合うと思います
  1. 2013/12/23(月) 21:05:41 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

クリスマスは二次元と一緒なのはむしろ新たな文化として誇るべき
恋人や家族と過ごすなんてもう古い
  1. 2013/12/23(月) 23:22:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

てか、アイマスのクリスマスケーキなんてあったんだ
  1. 2013/12/24(火) 00:35:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

クリスマスを恨むなんか無しだよ!w

おひとり様でも楽しめる時代なんだよ!w
  1. 2013/12/24(火) 08:35:09 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

てか、キャッスル・エクレール 形がー!これじゃ7本のち・・・
  1. 2013/12/24(火) 11:29:25 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #I7/SkLb.
  4. [ 編集]

買いに行くのが恥ずかしかったよ、47歳の俺…
  1. 2013/12/24(火) 13:29:33 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

駅前のファミマで2つ売ってたから1つ買って来た。
フォークは2つもらって。
  1. 2013/12/24(火) 23:00:34 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ところで美味しかったかい?
  1. 2013/12/24(火) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ケーキとかは買わなかったが、youtubeで外人の好きものが厳選したミクのトランス系の曲のリストをずっと聞いて心は宇宙の果てに飛んでたわ。心洗われるね。
  1. 2013/12/25(水) 00:42:26 |
  2. URL |
  3. 名無しの日本人 #-
  4. [ 編集]

去年と同じく一口目はチョコの香りがして美味いのだけど
3口目くらいから多過ぎるクリームで胸焼けする。
1人で1つ食べてもういっぱいいっぱい。
テレビチャンピオン出場者なら余裕で5つぐらい食べそうだけどね。

去年は1つを2人で食べて物足りなかったから
今年は2人で1つずつにしたけどクーリムが多いよ。
クリスマスだからケーキのほかにも食べるし
クリームの重さがじわじわきて後半でもったり感じて苦しくなる。

今年も25日過ぎて半額で買えたんだろうか?
予約しておいたら10%OFFで買えたから別にいいけど
本当に食べたいならやっぱり予約しておいた方がいいよ。
  1. 2013/12/25(水) 20:04:55 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。