初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

「千葉市旗」が初音ミクに見えることに千葉市長「熊谷俊人」氏が納得したらしい件

先日、「千葉市旗」が初音ミクに見えるということで、ネットで話題となっていたが、情報によれば、千葉市長「熊谷俊人」氏が、これについて「言われてみれば確かに…。」と納得するツイートをしたもよう。「緑色であることもポイントでしょうか。」とも述べているようだ。興味ある人はチェックしてみて。

熊谷俊人 公式Webサイト
wikipedia「千葉市」

有志によるコラ画像メモ


千葉市「千葉市のプロフィール」


市章
(大正10年5月8日告示)
千葉市章は、千葉市の開祖、千葉氏の月星の紋章からとったものです。千葉氏の紋章は月星・九曜星の併用ですが、この月星に千葉の「千」を入れて、大正10年に市制施行を記念して本市の市章としました。

千葉市の沿革「千葉市の開祖「千葉氏」」
市町村旗・章リスト - 県章・市章

関連ページ
地下鉄日比谷線秋葉原駅の「注意ポスター」のエレベータがミクっぽいらしい件
「鏡音リン」をモチーフにした工事中の看板があったらしい件
アニメ「けいおん!!」の聖地に「初音ミク」の飛び出し君がいるらしい件
JRで「電車の中にミクを忘れていったヤツ」がいるらしい件
下仁田ネギの産地のお米屋に「初音ミクの顔出しパネル」があるらしい件
「耳鼻咽喉科」のポスターに初音ミクっぽい携帯ストラップのイラスト
京王電鉄バスの施設に「はちゅねミク」がいるらしい件
京急電鉄の時刻表がミクミクらしい件
「初音ミク」に見えたらヤバイという「ホース」の写真があるらしい件
「千葉市の市章が初音ミクに見えてきたら、いよいよ重症」らしい件http://t.co/jA7Q8YfLJ9 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/22(日) 03:31:29 | ニュース | コメント:12










見えたw
  1. 2013/12/22(日) 07:30:04 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

http://up.null-x.me/poverty/img/poverty115740.jpg
  1. 2013/12/22(日) 09:43:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]


クッソワロタwww
シュールすぎるww
  1. 2013/12/22(日) 09:49:53 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>有志によるコラ画像メモ

両手がない。障がい者差別だ。
  1. 2013/12/22(日) 13:28:15 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ワロタwww
  1. 2013/12/22(日) 17:37:02 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

千葉市をイスラムの街にする政策なのに
偶像崇拝と取れる発言はヤバイだろ
  1. 2013/12/22(日) 18:02:51 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

最近なんでもかんでも女性器に見える図案が流行だな。
デザイナーの想像力が枯渇している気がする。
  1. 2013/12/22(日) 20:07:35 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

イスラムの三日月にも見えるので一石二鳥である。
  1. 2013/12/23(月) 20:31:40 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/23(月) 20:49:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

千葉市も話題に飢えてるんだな
モノレールでやってる俺妹だけじゃダメなのか?
ミクにまで手を出すなと言いたいし
おまいらも簡単に釣られるなっての
  1. 2013/12/23(月) 20:51:56 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

俺は目に刺さりそうだった手裏剣を直前で「がっ!」と白羽取りしたところに見えるという感性だが、何か。
  1. 2013/12/24(火) 10:06:57 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #ML.RLbNE
  4. [ 編集]

千葉市は俺の妹がこんなに可愛いわけがないで十分
初音ミクに便乗されても困る
  1. 2013/12/24(火) 22:14:30 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。