初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!「MEIKO V3 ENGLISH」のデモサンプル&イラスト&POWERのデモ版

2014年2月に発売予定の「MEIKO V3」について、情報によれば、新たに「MEIKO V3 ENGLISH」のデモサンプルとしてEmpathP氏による「Witness」が公開されたもよう。また、iXima氏による「MEIKO V3」のイラストがついに公開されたほか、「MEIKO V3のデモ版ソフトウェアを本日より配布開始」となったそうで、こちらには14日間使える「PIAPRO STUDIOの試用版」も含まれているとのこと。MEIKO V3を試用したい人はチェックしてみて。

ピアプロブログ「【MEIKO V3】ENGLISHの新しいデモに加え、【POWERのデモ版】とイラストを公開しました!!!」

【MEIKO V3】 デモサンプル "Witness by EmpathP 【MEIKO V3】

【MEIKO V3】デモサンプル 「Witness by EmpathP」

MEIKO V3(メイコ V3)

音声ライブラリー「POWER」とボーカルエディター「Piapro Studio」の体験版を無償配布中です。インストールしてから14日間、すべての機能をお試し頂けます。

「MEIKO V3 POWER 体験版」をダウンロード

ご注意 ● インストーラーをダウンロード頂くためにはインターネット接続環境が必要です。 ● 体験版をお使い頂くためには、2.5GB(WIN)/ 1.5GB(Mac)以上の空き容量が必要です。 ● 製品版「MEIKO V3」のソフトウェア最小動作環境に準じます。 ● 「Piapro Studio」をお使い頂くためには、VSTまたはAUに対応したDAWアプリが別途必要です。 ● 体験版のため、テクニカルサポート対象外となりますことをご了承下さい。

関連ツイートメモ
vocaloid_cv_cfm今週末のMEIKO V3のデモサンプルは、英語DBをベースにした楽曲で、可愛らしくなるよう声のジェンダー調整を行っています。またコーラスにKAITOの声が入ります。 link
vocaloid_cv_cfm今週末予定でMEIKO V3のサプライズ企画を準備中です。内容は、MEIKO V3に興味を持ったクリエイター様方に向けになります。 link
vocaloid_cv_cfmサプライズ企画と言いながら、MIKU Appendの時にも似たような企画を行ってましたね…懐かしい。 link
vocaloid_cv_cfm本日公開のMEIKO V3のデモサンプルは、英語DBのジェンダー下げですが、来週に向けてDARKのスローテンポのデモサンプルも準備中です。 link
vocaloid_cv_cfm本日はデモサンプル以外にも、情報出しがあるのですが、情報公開時間が16時から17時と、いつもより1時間ほど遅いタイミングになる予定です。 link
vocaloid_cv_cfmす、すいません。アイコンをフライングで変えてしまっているのですが…本日のMEIKO V3の情報公開少し遅れております。準備が整い次第改めてご連絡をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。(内容は濃いめなので、ご期待ください) link
vocaloid_cv_cfmMEIKO V3の情報を更新しました。イラスト、デモ版、英語のデモサンプル(ジェンダー下げめ)を追加しております。デモ版は14日間、MEIKO POWER DBとPiaproStudio(WIN/MAC)を使用することができます。 crypton.co.jp/mp/pages/prod/… link
vocaloid_cv_cfmMEIKO V3 デモ版に関しまして、ご質問を頂いておりますので、お答えさせて頂きます。デモ版にて動画作品を作って頂くことはMIKU Appendデモ版公開の時同様で、問題ございません。 link


関連サイト
2014年2月発売予定
楽天「MEIKO V3」
アマゾン「MEIKO V3」

MEIKO V3(メイコ V3)


関連ページ
佐々木氏が「アペンド」製品に関して興味深い発言をしているらしい件
wat氏(vocaloid_cv_cfm)が意味深なツイートを連発しているらしい件
wat氏(vocaloid_cv_cfm)が意味深なツイートを連発しているらしい件2
wat氏が「MEIKO V3」に関するツイートをしているらしい件
wat氏が「初音ミクの音声を応用した楽器」を試用したらしい件
wat氏が「MEIKO V3」に関するツイートをしているらしい件 その2
ニューヨークで「初音ミク:文化の垣根を超えて」というプレゼンテーション
NYCC2013で英語版「MEIKO V3」が初披露されるらしい件
「New York Comic Con 2013」で「MEIKO V3」が披露されたらしい件
「MEIKO V3」のデモソングが近日(11/5頃)公開されるらしい件
出た!アニメイトで「MEIKO生誕9周年記念」グッズが発売予定
出た!KarenTにて「MEIKO記念祭'13」が配信開始
祝!本日はMEIKO生誕9周年&「MEIKO V3」予約受付を開始
出た!ピアプロブログにて「MEIKO 9周年記念 プレゼント企画」
出た!「MEIKO V3」の"WHISPER"のデモサンプルが公開
出た!「MEIKO V3 ENGLISH」のデモサンプルが公開
wat氏が「巡音ルカ V3」の調整を本格化させているらしい件
出た!「MEIKO V3 STRAIGHT」のデモサンプルが公開
出た!「MEIKO V3 POWER」のデモサンプルが公開
出た!「MEIKO V3 DARK」のデモサンプルが公開
「Piapro Studioバージョン1.2.0」に「MEIKO V3」アイコンがあるらしい件 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/21(土) 02:04:52 | ニュース | コメント:5










美人さんだ
背中ぱっくり開いたデザインなのかな
  1. 2013/12/21(土) 04:33:39 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

かわええー、そしていい声!
体験版DLしたけどpiaproStudioを使えるフリーのDAWってあるのかな?
  1. 2013/12/21(土) 07:32:26 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

今ならクリボカロ購入者限定でCubase LEがタダで使えるので、そこでも使えるんじゃないですかね~>piapro studio
  1. 2013/12/21(土) 08:03:12 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

iXimaさんのミクさんは大好きだけど、他のキャラはイマイチな感じなんだよなぁ…
まぁ、美人なんだけどさ
  1. 2013/12/22(日) 10:32:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

来年こそ初音ミク以外のロイドが売れることを願いたい
  1. 2013/12/22(日) 13:45:26 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。