初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

「Piapro Studioバージョン1.2.0」に「MEIKO V3」アイコンがあるらしい件

2014年2月に発売予定の「MEIKO V3」といえば、現在はまだイメージイラストが公開されてないが、情報によれば、2013年12月19日に公開された「Piapro Studioバージョン1.2.0」について「アップデートしたらクリプトン社のボカロのアイコン用画像が一通りついてきたんですが、そこにMEIKOV3のアイコンも入ってました。」「公式ページより一足先にお顔が観られます。」とのこと。興味ある人はチェックしてみて。

Piapro Studio「バージョン 1.2.0 アップデータを公開しました!」


関連サイト
2014年2月発売予定
楽天「MEIKO V3」
アマゾン「MEIKO V3」

MEIKO V3(メイコ V3)


関連ページ
佐々木氏が「アペンド」製品に関して興味深い発言をしているらしい件
wat氏(vocaloid_cv_cfm)が意味深なツイートを連発しているらしい件
wat氏(vocaloid_cv_cfm)が意味深なツイートを連発しているらしい件2
wat氏が「MEIKO V3」に関するツイートをしているらしい件
wat氏が「初音ミクの音声を応用した楽器」を試用したらしい件
wat氏が「MEIKO V3」に関するツイートをしているらしい件 その2
ニューヨークで「初音ミク:文化の垣根を超えて」というプレゼンテーション
NYCC2013で英語版「MEIKO V3」が初披露されるらしい件
「New York Comic Con 2013」で「MEIKO V3」が披露されたらしい件
「MEIKO V3」のデモソングが近日(11/5頃)公開されるらしい件
出た!アニメイトで「MEIKO生誕9周年記念」グッズが発売予定
出た!KarenTにて「MEIKO記念祭'13」が配信開始
祝!本日はMEIKO生誕9周年&「MEIKO V3」予約受付を開始
出た!ピアプロブログにて「MEIKO 9周年記念 プレゼント企画」
出た!「MEIKO V3」の"WHISPER"のデモサンプルが公開
出た!「MEIKO V3 ENGLISH」のデモサンプルが公開
wat氏が「巡音ルカ V3」の調整を本格化させているらしい件
出た!「MEIKO V3 STRAIGHT」のデモサンプルが公開
出た!「MEIKO V3 POWER」のデモサンプルが公開
出た!「MEIKO V3 DARK」のデモサンプルが公開 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/20(金) 05:59:12 | ニュース | コメント:8










綺麗なお姉さんって感じ
  1. 2013/12/20(金) 07:38:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

目の位置おかしくないかと思ってしまったのは私だけ・・・?

まあどんなめーちゃんでも愛せるので気にせず買いますけどね
  1. 2013/12/20(金) 12:50:02 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

Zガンダムのエマさんに見えた…
  1. 2013/12/20(金) 15:13:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

う~ん、イマイチって感じかな…
  1. 2013/12/20(金) 17:54:27 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

さっそくアイコンかえたりV2インポートしたりしてみた。
アイコンならんでる姿を見て、なんとなく感動…w
  1. 2013/12/20(金) 18:09:36 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ビジュアル公開されてるよ チョーカーを付けてるんだね
ttp://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/meikov3.jsp
  1. 2013/12/20(金) 18:17:09 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

来たね来たね
姉さんカワイイじゃねーか・・・・
  1. 2013/12/21(土) 01:21:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

中国や韓国人みたいな顔立ちにしたのは意図的になんだろうか?

特にメイコとカイト…
  1. 2013/12/21(土) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。