初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集していたアーカイブサイト!

出た!「無駄に。エピソード?」の人がスターウォーズ再現用パックうp!

旧バージョンのMikuMikuDanceを使って、大変な苦労をしてスターウォーズの再現動画をつくり、投稿したところ、24時間待たずしてMikuMikuDance Ver.3が出てしまい、「俺はいったい何をやっているんだ」と自問している人が、自身の動画で使用していた「スターウォーズ再現用パック」をうpしてくれたもよう。配布ファイル内には、「TIEファイター」「Xウィング」「Bウィング」「Aウィング」「タイデリアムシャトル」といった3Dモデルがごっちゃり。いずれも、うろ覚えで作ったということだが、これは便利かも。ぜひ、Ver.3に搭載されたダーミボーンに関連付けて、宇宙でのドッグファイト映像を作ってみて。

MikuMikuDanceで無駄に遊んでみた。無駄に。エピソード?
「スターウォーズ再現用パック」はうp主コメント欄で配布中。


いくつかの3Dデータを読み込んでボーンに割り当ててみたところ
MikuMikuDance Ver.3ならば比較的簡単にすごい映像が作れそうでつ



関連ページ
出た!マルチモデル対応の「MikuMikuDance Ver.3」がリリース!


twitterを見る [初音ミク-音楽] 2008/09/03(水) 20:55:26 | ニュース | コメント:0








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。