初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!「まさP」が新曲「哀しみのコルドバ」「夜更けのララバイ」を投稿

高齢Pの一人である「まさP」について、情報によれば、2013年12月16日に、新曲「哀しみのコルドバ」「夜更けのララバイ」を投稿しているもよう。その筋のファンはチェックしてみて。

哀しみのコルドバ


夜更けのララバイ


関連サイト
彩木雅夫の世界(公式サイト)
wikipedia「彩木雅夫」

関連ページ
有名作曲家、彩木雅夫氏(79歳)が初音ミク曲を投稿していたことが判明
祝!「花はかざれない」(まさP)が殿堂入り&「第3弾」の予告コメント!?
出た!まさP(彩木雅夫)氏のオリジナル楽曲第3弾「花のない部屋」が投稿
出た!8月2日から「ひかりTV」で番組「初音ミクの ミクミクメイクミク!」が開始
出た!KarenTから彩木雅夫(まさP)氏のアルバムが配信予定
「初音ミクの ミクミクメイクミク!」(第1回)が配信されたらしい件
祝!最高齢ボカロPの一人である"まさP"こと彩木雅夫氏が80歳
出た!80歳のボカロP「まさP」が新曲「恋は奇跡」「愛のテーマ」を投稿 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/18(水) 22:05:04 | ニュース | コメント:7










同日に、以前までの楽曲も含めてKarentから配信も開始していますね。
  1. 2013/12/18(水) 23:20:25 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

歌謡曲とミクさんが意外と親和性が高いことを証明してくれたまさP。
  1. 2013/12/18(水) 23:45:24 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

2曲ともいい曲でした。たとえ再生数が上がらなくても
曲を作って下さる姿勢に脱帽です。
Karentで購入して応援したいと思います。
  1. 2013/12/19(木) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ルカ成分が有る様な感じだが。気のせい?
  1. 2013/12/19(木) 08:58:52 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

毎日山の様にボカロ曲が投稿されてるのに
なんでこのお年寄りの曲だけ投稿しただけで記事になるんでしょうかねぇ?
どういうカラクリなのか気になりますね
  1. 2013/12/19(木) 19:06:14 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/12/19(木) 19:06:14
テンポラリにタレこまれたってからくりやな
  1. 2013/12/19(木) 19:38:39 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

「まさP」の経歴を見ればなぜ特別扱いされるかわかると思うよ。
  1. 2013/12/20(金) 02:22:15 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。