初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

平野綾さんがライブでアヤミクを披露したらしい件

先日、声優/歌手の平野綾さんが、自身のブログにて、ライブの見せ場の一つという初音ミクらしきコスプレをクイズ形式で披露していたが、情報によれば、実際にライブが行われたことが、ブログにて報告されているもよう。それによると、「私が機械ver.ミライボイジャーを生でやり、画面ではアヤミクが踊っているというのが正解でした!」とのこと。ちなみに「どうやってミクになったか。詳しくは次のブログで!」とのことで、ファンはチェックしてみて。

平野綾オフィシャルブログ「LIVEレポート①」


追記
続きがきているようなのでメモ。

平野綾オフィシャルブログ「LIVEレポート番外編」


関連ページ
平野綾さんがLIVEの見せ場に初音ミクらしきコスプレをするらしい件 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/18(水) 12:40:50 | ニュース | コメント:16










そうなんだ、すごいね!
  1. 2013/12/18(水) 13:57:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

マジでやめてください・・・
  1. 2013/12/18(水) 15:23:06 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

イミフ
ファンもこれは何て反応すればいいか分からんだろw
  1. 2013/12/18(水) 15:51:58 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

別に構わないんだけど、
この人、初音ミクとか別に好きじゃないよね?
思い入れがあるように見えないし。
  1. 2013/12/18(水) 16:10:02 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

中の人が別にいるのに別の声優がライブでコスプレしてんのかよ
激しく違和感
  1. 2013/12/18(水) 16:38:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

「ミクが好きでコスプレしました。」ならまだ解るけど
めだちたいだけっていうならミクファンとしてはあんまり
いい気持ちしないな
まあこの人別に好きでもきらいでもないからどうでも
いいけど行動がイミフ
  1. 2013/12/18(水) 16:50:28 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

じん(自然の敵P)の曲ならIAコスがいいのでは
とか書いてみるtest
  1. 2013/12/18(水) 17:01:02 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

外見は良いけど繋がりが薄いよな

結月ゆかりのコスプレを石黒千尋がやったらそれはもう親子みたいなもんだけど、こいつの場合はな・・・

だけどそれを言ったらアイドルや芸能人がミクのコスプレやったらいちいち文句を言う事になるよ
  1. 2013/12/18(水) 17:40:09 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

痛々しいな
  1. 2013/12/18(水) 18:02:27 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

縁結びの女神様でもあるミクさんを扱うとき、
「繋がり」のエピソードが無いとこのような反応になります。
  1. 2013/12/18(水) 19:01:01 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

こいつ迷走してんな
  1. 2013/12/18(水) 21:11:01 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクさんは誰にでも手を差しのばしてくれる天使だから・・・
  1. 2013/12/18(水) 21:25:22 |
  2. URL |
  3. 名無しさん(笑)@nw2 #7K3fN0u.
  4. [ 編集]

ミクさんのコスプレをしたただの人だから別にかまわん
  1. 2013/12/19(木) 02:19:57 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

無理やりだけど、BUBUKAだったかで平野綾ベッドイン写真で写っていたバックバンドのギタリストが、マジカルミライでバンドメンバーだったという繋がりならあるね。
  1. 2013/12/19(木) 13:37:48 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

なんか芸能界に疲れてる顔してる
  1. 2013/12/20(金) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. ああ #-
  4. [ 編集]

少し太った?
  1. 2013/12/22(日) 23:11:34 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。