初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

「ハローキティとまほうのエプロン」の収録曲はボカロ歌唱らしい件

2013年12月12日に3DSゲーム「ハローキティとまほうのエプロン~リズムクッキング」が発売されているそうで、その中で「料理ごとに楽しい歌が流れます。アレンジを合わせて21曲のお料理の歌で楽しめます。」とのことだが、情報によれば、「料理の曲もボーカロイドが歌うので大きいお友達でも楽しめますよ!」とのこと。気になる人はチェックしてみて。


ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング♪ 紹介映像

ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング♪ 紹介映像2


楽天「ハローキティとまほうのエプロン~リズムクッキング♪~」
アマゾン「ハローキティとまほうのエプロン~リズムクッキング♪~」

ハローキティとまほうのエプロン~リズムクッキング♪~
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/16(月) 18:22:31 | ニュース | コメント:8










これはサンリオ繋がりでいろはの出番・・・なのか?
  1. 2013/12/16(月) 19:43:52 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]


いろははVOCALOID2の中ではミクさんと並ぶ滑舌のよいボカロなんで、VOCALOID3エディターで出力すればパーフェクトかもね。

  1. 2013/12/16(月) 21:06:34 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクさん以外のボカロが盛り上がるかどうかでボカロ文化の運命が左右されるからな
  1. 2013/12/16(月) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

歌ってるのりおんか?
  1. 2013/12/16(月) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

本命はVY1じゃないですかね・・・バンブラPで初登場になった、3DS用ボカロエンジンを使っているのではないかと・・・
  1. 2013/12/17(火) 00:02:22 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #wr80fq92
  4. [ 編集]

なぜいろはじゃないんだ
  1. 2013/12/17(火) 15:19:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

これはVY1っぽいね
ボカロでこういう仕事があるのは喜ばしい事なんだけど
コラボ相手がサンリオとなるとそこは「いろは」だろってなるし
大きいお友達のこと逆に分かってねえなあ…って思う
  1. 2013/12/17(火) 19:32:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

いろはさんがくまうた師匠とデュエットで21曲の演歌を歌ってくれるんだったら大きなお友達は大歓喜だったんだがな
  1. 2013/12/17(火) 21:51:13 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。