初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

「ぼからん・VOCALOID一覧図」がMUGENのセレクト画面並…らしい件

情報によれば、ぼからんのsippotan氏が、「VOCALOID一覧図が出来たんだけど、もはやMUGENのセレクト画面並になってきた…」と、つぶやいているとのこと。むしろ、市販VOCALOIDキャラの見事な納まり具合に感心した人はチェックしてみて。

sippotan12月25日時点のぼからん・VOCALOID一覧図が出来たんだけど、もはやMUGENのセレクト画面並になってきたというか、またレイアウト考えなければなぁ……。 twitpic.com/dot4q5

link
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/16(月) 17:23:15 | ニュース | コメント:0










コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。