初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!daniwell氏がAndroidアプリ「AR VOCALO WALK」を公開

情報によれば、daniwell氏がAndroidアプリ「AR VOCALO WALK」を公開したもよう。それによると「カメラとマーカーを用いてボカロやUTAUのキャラクターを表示し、ジョイスティックで操作することのできるAR(拡張現実)アプリ」とのこと。「3Dモデルには、タワシPさん(mylist/4230654)によるCHAN×CO風モデルを使用させていただきました」ということで、興味ある人はチェックしてみて。

【Android App】AR VOCALO WALK

【Androidアプリ】AR VOCALO WALK

AR VOCALOID WALK


関連ページ
祝!「Nyan Cat」が1億回再生を達成
ポーランドの博物館にて初音ミク人形&PVがお出迎え…かもな件 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/15(日) 01:07:02 | ニュース | コメント:5










daniwellPは多彩だな。
ポーランドからもオファーが来ちゃうボカロPでもあるし。
いうかボカロ界隈が皆一人当たり2種類以上クリエイティブな特技を持ってる人が多い。作曲だけでなくCGも手掛けたり小説書いたりプログラム組んじゃったり、絵を描くだけでなく自分で歌っちゃったりする人とか。
  1. 2013/12/15(日) 05:44:30 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

しかしボーカロイドではないキャラも出してるのがな・・・
  1. 2013/12/15(日) 20:09:46 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

いま萌え出すならずん子とまに子とカムイも出せよ
  1. 2013/12/15(日) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

なに、今こんなにたくさんいるのか
  1. 2013/12/16(月) 00:43:06 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑もっといるよ
  1. 2013/12/16(月) 12:33:30 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。