初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

台北の同人音楽イベント「Facio Music Party 2013」に剣持氏が招待な件

2013年12月21日に、台北でボーカロイドオンリーの同人音楽イベント「Facio Music Party 2013」(FMP01)が開催されるそうだが、情報によれば、そこにヤマハの剣持秀樹氏が招待されているらしく、サイン会が開催されるもよう。他にも「台湾の歌い手zenoと日本の歌い手ゼブラの対談とライブなど」があるそうなので、興味ある人はチェックしてみて。

「「Facio Music Party 2013」にボーカロイド開発者を招待しサイン会」
巴哈姆特「「Facio Music Party 2013 tour in Asia」邀VOCALOID製作人舉辦簽名會」
Facio

twitter「acg-facio.com」 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/13(金) 17:56:42 | ニュース | コメント:4










台湾産ボーカロイド誕生の布石だな
  1. 2013/12/13(金) 19:12:57 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

樹→紀
  1. 2013/12/14(土) 03:12:45 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

YAMAHAの窓際族だった剣持氏が海外で講演出来るのも
ミクさんのヒットのおかげだよな
  1. 2013/12/14(土) 05:38:58 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

真の半沢直樹と言えるのは剣持秀紀さんしかいない
TBSへの倍返しは永遠に語り継がれる
  1. 2013/12/14(土) 10:28:51 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。