初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

書籍「一度、死んでみましたが」に「初音ミクのイベントにジンときた」の記述

2013年12月13日付で、コラムニスト、神足裕司(こうたり ゆうじ)氏の闘病エッセイ「一度、死んでみましたが」が発売されるそうだが、楽天womanのレビュー記事によれば、「初音ミクのイベントを観に行き、「頑張っている初音さんにジンときた。頑張っている感じが、最近にない頑張りだった」」という記述があるそうで、「なぜか初音ミクに触発されるところは最高でした!」とのこと。興味ある人はチェックしてみて。

楽天woman「神足裕司がクモ膜下出血から生還...『ほぼ日刊 吉田豪』連載94」

楽天「一度、死んでみましたが」(神足 裕司)
アマゾン「一度、死んでみましたが」(神足 裕司)

wikipedia「神足裕司)」
twitter「神足裕司」 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/11(水) 08:36:56 | ニュース | コメント:16










私も感動しました。初音ミクは世界中の誰をも感動させることが出来るんですね。
自分が生きられるのも初音ミクがいるおかげです。真似の出来ない活躍を続ける初音ミクは永遠です。
  1. 2013/12/11(水) 12:06:06 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

へぇ。見に行ってたんだ
  1. 2013/12/11(水) 16:31:45 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

じん(自然の敵P)さんと行ったんだ・・・
  1. 2013/12/11(水) 17:01:57 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

こういう話を聞く度に思う。


初音ミクを都知事に!


  1. 2013/12/11(水) 19:52:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ごめん、冗談抜きでお亡くなりになっていたと思っていた
この記事を読んで初めてまだ生きておられるのを知った。
90まで長生きしてね。ミクさんはその時まで現役だろうから。
  1. 2013/12/11(水) 20:00:33 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクさんはマンデラより偉大かも
天国のマンデラも絶賛してるよきっと
  1. 2013/12/11(水) 20:09:58 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

そのまんま東がなるぐらいなら初音ミクに都知事やってもらったほうがマシだね
  1. 2013/12/11(水) 20:13:22 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

あちこちで政治向きのコメントを連投してる奴気持ち悪いな。
初音ミクを客寄せパンダに使おうとした民主党に繋がるおぞましさを感じる。狙ってるのか、素なのかしらんが、そもそも面白くもなんともない。
  1. 2013/12/12(木) 03:27:51 |
  2. URL |
  3. 名無しの日本人 #-
  4. [ 編集]

違憲状態の政府が、戦時中の治安維持法に該当する法案を強行採決して
更には集団的自衛権を認める方向だの、石破の報道統制発言だので
憲法で定められている筈の日本国民の権利がヤバイ状況に追い込まれている昨今だからね。


それはともかく、奇跡的に生き延びたという事は、
「お前にはまだ、果たしていない使命がある」「ここで終わるのはまだ早い」
という、運命の導きなのだと思うよ。 信じる宗派は人それぞれだとしても。
  1. 2013/12/12(木) 05:53:58 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

そんなエルシャダイで大丈夫か?


大丈夫だ、問題ない。
  1. 2013/12/12(木) 05:59:53 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

それでも民主党は自民党なんかと比べて遥かにサブカル愛好家の味方だからな
  1. 2013/12/12(木) 12:07:50 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクがマンデラならGUMIは偽手話男だな
  1. 2013/12/12(木) 18:45:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>それでも民主党は自民なんかと比べて遥かにサブカル愛家好の味方だからな

原発に詳しい空きカン元総理さんは早く帰ってください
それともとらすとみーですか
  1. 2013/12/12(木) 21:08:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

なんで愛好家を愛家好に変えてんだ?
  1. 2013/12/12(木) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>ミクさんはその時まで現役だろうから。

永遠に現役だろ。消える時が来るとか言うのか。
  1. 2013/12/12(木) 21:23:54 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

多分みんな◯党の山◯太郎議員が初音ミク使っても少しも批判されないだろうな
伊藤社長も支持してそうな議員だし
  1. 2013/12/13(金) 15:33:42 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。