初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

「jpドメインオークション」に「hatsune-miku.jp」が出品されているらしい件

ドメインポータルサイト「お名前.com」「jpドメインオークション」が運営されているそうだが、情報によれば、そこで、汎用JPドメイン「hatsune-miku.jp」が出品されているもよう。「現在5900円」の値がついているそうなので、興味ある人はチェックしてみて。

InternetWatch「汎用JPドメイン「hatsune-miku.jp」がオークションに出品中」
jpドメインオークション「hatsune-miku.jp」
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/11(水) 03:25:55 | ニュース | コメント:2










これヤバい事態じゃね?クリプトンはなんで抑えなかったんだか。
  1. 2013/12/11(水) 12:06:58 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ん?
なんでやばいの?
別にこんなん問題じゃないよ
悪用していたら問題だけど個人でもつドメインは別に問題ないよ
考えすぎだね もうちょっと落ち着きなさい
  1. 2013/12/12(木) 09:37:41 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。