初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

メグッポイド楽曲とのコラボアプリ「うたシュー! with メグッポイド」がリリース

株式会社「友ミュージック」(TOMO MUSIC,INC)が、「「歌詞をシュートする」新感覚ゲーム「うたシュー!」」というスマフォ向けのアプリを展開しているそうだが、情報によれば、その「メグッポイド(GUMI)楽曲とのコラボレーションで登場!!」となった「うたシュー! with メグッポイド」(Android版)がリリースされているもよう。「楽曲に合わせて落ちてくる「リリックボックス」をタッチして、ターゲットに向かってどんどんシュート! チェインを繋げて高得点を目指そう!」といった内容のゲームのようなので、興味ある人はチェックしてみて。

GooglePlay「うたシュー! with メグッポイド」




twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/10(火) 01:22:33 | ニュース | コメント:26










無料じゃなきゃイラネ
  1. 2013/12/10(火) 01:24:46 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMI叩きの始まり始まり~
  1. 2013/12/10(火) 01:27:36 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ゴリ押し糞ゲー連発して叩かれないほうがおかしいだろ
  1. 2013/12/10(火) 01:33:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

しかしブサイクだなw
  1. 2013/12/10(火) 01:41:29 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

SeeUを起用したら「うたシユー!」になるのかな?w
  1. 2013/12/10(火) 02:01:18 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

セツナトリップって何?
東せつなだったら知ってる。俺の嫁だから。
  1. 2013/12/10(火) 02:06:30 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMI「Megpoidの人気は初音ミクを超えるのは確実!」
ミク「・・・」
GUMI「ボカロ初のグラミー賞も夢でないわ」
ルカ「いや、先に人気の証拠出しなさい」
GUMI「この証拠は、最大限守ってあげなきゃ」
ルカ「捏造なんじゃないの」
GUMI「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましいわ」
ゆかり「いくらネットで検索してもニコ動の再生数しか目立たないし大手マスコミによるろくな特集も無いわよ」
GUMI「この一方的な攻撃。この風景。こんなところに証拠を出したらかなわないと感じるのは当然だわ」
ルカ「だったらミクを超えるなんて言わないでよ」
GUMI「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
ゆかり「中の人も引退らしいし生産終了の方が確実ね」
GUMI「どのような条件をクリアすれば、ミク超えは確実と認める事ができるのか、知恵を貸して」
ルカ「あなたがミク超えは確実って言ってるんでしょ」
  1. 2013/12/10(火) 02:21:23 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

イラスト公式かよ
売る気ねえだろ
  1. 2013/12/10(火) 06:39:48 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

毎回Gumi関連の記事になると速攻変なのが湧いて来るけど
管理人が盛り上げる為に自演でやってるの?
でなけりゃ本当に24時間張り付いてる精神異常者がいるって
事になるけど
  1. 2013/12/10(火) 06:44:26 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

今は嫌グミ流がボカロ界の流れだから仕方がない 
韓流と同じで実際の需要もないのにやりすぎた
  1. 2013/12/10(火) 07:06:46 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

身内のボカロはそっちのけ
コラボするなら自社よりも他社のクリプトンの仲間()達じゃ、叩かれない方がおかしい
  1. 2013/12/10(火) 08:56:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

アンチするための場所に行って欲しいっすね
関係ないボカロまで混ぜて来るし
精神異常者だとしたら無視するのが一番だけど
自演でコメント欄が埋まるのもキモい
  1. 2013/12/10(火) 09:22:09 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ここまでゲームに対するコメント0
信者でさえ興味も持てないゲームという事でよござんすか?
  1. 2013/12/10(火) 09:48:58 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

グミ・ソンテ◯は失脚したんだから発売できないだろw
  1. 2013/12/10(火) 11:18:54 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIはホームに転落しそうな人を助けない限り評価は上がらないね
  1. 2013/12/10(火) 11:29:50 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ハニワの新曲があそこまで落ち込むとは、本当にボカロはもう飽きられているんだと感じた
ハチの曲でもマイリス数が異様に低いし
ドワンゴが千本桜ミュージカルにAKBゴリ押ししたのと進撃の盛り上がりが重なって、ボカロ離れしたリスナーがかなりいる印象
  1. 2013/12/10(火) 11:55:39 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/12/10(火) 11:55:39

来年は外国製ボカロが日本を除く世界を席巻する年ですね^^
  1. 2013/12/10(火) 12:00:34 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

インタネのボカロトラックスって久しぶりに行ってみたら、全然曲数増えてないんだな
あれで「GUMI曲が全曲遊べます」なんてしょぼすぎる
  1. 2013/12/10(火) 12:00:46 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

スマホ関連でボカロはミクですら伸びてない
パズドラとかから見れば眼中にない状態
ミクフリックとかiVOCALOIDのように
日本企業が未だに引きずる料金の高い殿様商売だから
ようやくボカロダマとかVOCALOIDfirstとか模索し始めた状態

今回のだってGUMIだからダメとは言い切れない
  1. 2013/12/10(火) 12:07:12 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

この「ココ(頭)おかしいんじゃねえの?」ポーズの公式絵がそもそもの失敗の始まりだな
  1. 2013/12/10(火) 15:48:51 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIを思い描く時はMagpoidのサイトじゃなくてキャラミんのサイトを見るようにしてる
キャラミんの絵がMegpoidの公式絵だったらこんなに叩かれずに済んだのに
  1. 2013/12/10(火) 16:05:48 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクとGUMIは良きライバルで
お互いを高め合い、認め合ってるのに
なんで各ファンは罵り合うかねえ
  1. 2013/12/10(火) 17:37:44 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクにライバルはいない
今年のミクを見て確信できる
あとのボロイキャラは金魚のフン
GUMIはフンの資格すらない
  1. 2013/12/10(火) 17:46:00 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

排他的経済ボカロ域を無理に広げてみたが失敗したGUMIwwwww
  1. 2013/12/10(火) 17:52:24 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

mirai2の唯一の欠点はGが出てくること
無理矢理割り込んで総スカン食らって分かっただろ
もう諦めろ、人気なんて出ねーよ
  1. 2013/12/10(火) 22:16:54 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑お前たちもネルソン・マンデラを見習って憎しみ自体を憎んで全てを許せ
  1. 2013/12/10(火) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。