初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

チリの「Anime Expo Summer SANTIAGO 2014」に「みらいのねいろ」が参加

2014年2月1日~2日に、チリの首都サンチャゴにて「Anime Expo Summer SANTIAGO 2014」が開催されるそうだが、情報によれば、そこに「みらいのねいろ」が参加するもよう。ゲストとしてZANIO氏とYumikoさんが参加するということで、興味ある人はチェックしてみて。

masa3939告知:日本からボカロ文化を世界に紹介する活動として続けております「みらいのねいろ」ですが、来年2014年に初の南米での開催を予定しています。2/1~2/2南米チリで開催されるアニメエキスポ・サンチャゴ内で開催いたします。
#vocaloid
link
masa3939Mirai No Neiro y DJ Zanio en AEx anime-expo.cl/v2/mirai-no-ne… 
チリのボカロPゲストとして、ZANIOさんをお迎えいたします。
#vocaloid
#miku
link
masa3939【告知】[TwiPla] 鏡誕会(きょうたんかい)鏡音リンレン誕生会兼、2013年度ボカロファン大忘年会 twipla.jp/events/67212
参加者さま絶賛募集中です。お気軽にどうぞ。お1人参加の方も大歓迎です。よろしくお願いします。
link
masa3939告知:日本からボカロ文化を世界に紹介する活動として続けています「みらいのねいろ」ですが、来年2014年に初の南米での開催を予定しています。2/1~2/2南米チリで開催されるアニメエキスポ・サンチャゴ内での開催となります。日本からの二人目のゲストは、舞踊家のYumiko先生です。 link
_Yu_mikoというわけでお世話になってます「みらいのねいろ」さん。この度は私も南米はチリにお邪魔してボカロ文化について現地の方々と交流してまいります! link
masa3939Mirai No Neiro y DJ Zanio en AEx anime-expo.cl/v2/mirai-no-ne… … 
南米チリのアニメエキスポで開催する「みらいのねいろ」ボカロPゲストとして、ZANIOさんをお迎えいたします。
#vocaloid
#miku
link
facebook「Anime Expo Santiago」
facebook「Anime Expo Santiago」
facebook「Anime Expo Santiago」
Anime Expo「Mirai No Neiro y DJ Zanio en AEx」

Anime Expo
facebook「Anime Expo Santiago」

twitter「Anime Expo」

関連サイト
ニコニコ大百科「みらいのねいろ」
D.P.H.(みらいのねいろ)
twitter「masa3939」

関連ページ
出た!「AnimeExpo2009」内でボーカロイドを紹介するパネルが予定!
出た!7月2~5日は「Anime Expo 2009」開催日&ボカロなパネル!
Anime Expo 2009のボーカロイド・パネルのレポートがきていた件について
出た!Anime Expo 2010で今年も「ボーカロイドパネル」が開催
出た!ドイツのイベント「Connichi2010」でも「ボーカロイドパネル」が開催
「OTACON2010」の「ボーカロイドパネル」のもようが投稿されていた件
明日からドイツ最大のアニメコンベンション「Connichi2010」が開催
Connich2010のファンパネル「みらいのねいろ」のOP動画
「Connichi2010」でのボカロなファンパネル「みらいのねいろ」のレポート
出た!初音ミクがロスアンゼルスで初の3Dライブを開催
激安投影システム「アミッド・スクリーン」の検証が行われている件
「みらいのねいろ ― in TOKYO ~第1回ボーカロイド文化祭」が告知
「みらいのねいろ 第1回ボーカロイド文化祭」のイベント内容の詳細が公開
「みらいのねいろ 第1回ボーカロイド文化祭」参加者が100名突破
ドイツで「Nippon Connection」が、台湾で「みらいのねいろ in 台北」が開催
「みらいのねいろ in 台北 -The Sound of the Future 2012-」がニコ生配信
「みらいのねいろ in 台北」が開催されたらしい件
台北のボーカロイドオンリー即売会「VOCAWORLD」のレポート記事
ドイツのイベント「CosDay2」でアミッド上映会があるらしい件
Anime Expo2012に「みらいのねいろ」が参上しているらしい件
出た!「Anime Expo 2012」のボカロなレポート記事
出た!「BUNKA:EXTEND」さんから「みらいのねいろ」のレポート記事Part2
「AX2012報告会兼、大懇親会」が開催されるらしい件
出た!ドイツのイベント「Connichi2012」でアミッド上映会
年末にオフ会「ボカロファン大忘年会2012」が企画されているらしい件
ボカロクラスタ向け忘年会の締切日が近づいているらしい件
出た!「みらいのねいろ in 東京 第2回VOCALOID文化祭」の開催告知
「第2回VOCALOID文化祭」の学生向け料金が見直されたらしい件
出た!「みらいのねいろ」が「世界ボーカロイド大会」を企画
出た!「第00回 世界ボーカロイド大会」公式サイトが設置
「第00回 世界ボーカロイド大会(ボカコン)」が持ち込み企画とスタッフ募集
出た!「第00回 世界ボーカロイド大会(ボカコン)」の参加案内
出た!5月18日に「未來音色~みらいのねいろ~2013台灣座談會」が開催
堀江貴文氏が「みらいのねいろ in 台北」に言及しているらしい件
「第00回 世界ボーカロイド大会(ボカコン)」のレポート記事がきている件1
tamachang&いっしー氏への取材が「ジャパコンTV」で放送されるらしい件
出た!「ジャパコンTV」で「第00回 世界ボーカロイド大会」が紹介
出た!「未來音色~みらいのねいろ~2013台灣座談會」の映像
「人形浄瑠璃と初音ミク」の素晴らしい体験報告レポートがあるらしい件
出た!ボカコンの「文楽人形によるメルトの舞」の胸熱コラボ動画が公開
ボカコンでの「アミッドライブinつま恋」ダイジェスト映像が公開されたらしい件
出た!海外イベント「Izumicon」で「みらいのねいろ」が「MMD上映会」
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/09(月) 01:24:57 | ニュース | コメント:9










ミクさんは、ラテンの血を沸かせる何かがあるんですよね。
検索するとチリでも人気!
(今年になってインドネシアが遅まきながら人気出てきました)
  1. 2013/12/09(月) 02:37:45 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

えらい遠くまで出張やなww
すげぇな・・・
  1. 2013/12/09(月) 10:42:13 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

海外で日本語ボカロライブが多いのを見ると、海外勢が必要としてるのは母国語のボカロじゃなくて日本の人気ボカロなんじゃないかと思う
  1. 2013/12/09(月) 10:59:45 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

初音ミクの人気に国境無し。政治家はボカロ外交が今までの外交手段と格段に効果が桁違いであることを認めるべき。
  1. 2013/12/09(月) 12:35:56 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

こういう人達にこそ政府は予算を出すなど支援するべき
  1. 2013/12/09(月) 14:36:51 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

それはどうかなー
政治家は政治の専門であって、サブカルのことはわからない
あまり直接的なことをするよりも、ただ結果を表彰してくれるだけでいいような気がする

たとえ政府が何もしなくても、自分たちでどうとでもできるさ
今までだってそうしてきたんだから
  1. 2013/12/09(月) 20:39:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

だからクールジャパン政策なんて税金の無駄だからやめちまえ
  1. 2013/12/09(月) 21:24:12 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

みらいのねいろはドワンゴやヤマハ・インタネから出資されているだろう
去年のGUMI関係のイベントでとっくに見え隠れしているよ
でなきゃ仕事持ってる人が何人もこんなに海外飛び回れないよ
  1. 2013/12/10(火) 12:06:42 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

南米といえばサッカーだから来年のワールドカップで何かコラボできないものだろうか?
  1. 2013/12/10(火) 12:15:26 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。