初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!「東北ずん子」の中の人こと佐藤聡美さんがアーティストデビュー決定

版権フリーキャラクターかつボカロ化が決定している「東北ずん子」に関連して、情報によれば、中の人こと、声優(「けいおん!」の「田井中律」など)の佐藤聡美さんが、キングレコードからアーティストデビューすることが決定したもよう。具体的には、2013年2月26日付で、デビューシングル「ミライナイト」が発売されるそうで、こちらは、佐藤聡美さんが「七条アリア」を担当する2014年1月アニメ「生徒会役員共*」(第2期)の「エンディング主題歌に決まった。」とのこと。これについて東北ずん子も「ずん子も来年に歌手デビューです」「いつか一緒に歌いたいです」とエールを贈っているようだ。興味ある人はチェックしてみて。

日刊スポーツ「声優佐藤聡美がアーティストデビュー宣言」
発表と「ミライナイト」初披露シーンはコチラ
佐藤聡美プロジェクト発表イベント 生中継





satosatomi_P★アーティストデビュー決定‼︎★佐藤聡美プロジェクトが発表となりました!アーティストデビューいたします\(•ㅂ•)/!!さらに1月よりスタートの「生徒会役員共*」のED主題歌に決定‼︎デビューシングル、2/26発表‼︎【STAFF】 p.twipple.jp/aKKTj
link
megamarsun東北ずん子さんの声は佐藤聡美さんです(きりっ
ちなみに、佐藤さんは東北出身で、ダメ元でお願いしたら、すでにずん子さんの事をご存知でOKして頂きました!

アーティストソロデビューおめでとうございます!
link
t_zunkoずん子の中の人も歌手デビューです(v^□^v) ずん子も来年に歌手デビューです\(=ず・ω・だ=)/ いつか一緒に歌いたいです(」・ω・)」ずん!(/・ω・)/だー! link

関連サイト
おさとう缶。
楽天「VOICEROID + 東北ずん子」(AHS)
アマゾン「VOICEROID + 東北ずん子」(AHS)

AHS「VOICEROID+ 東北ずん子」

東北ずん子

東北ずん子公式ブログ
Twitter「東北ずん子」

関連ページ
「東北ずん子」のVOICEROID(CV:佐藤聡美)化が決定したらしい件
出た!AHS社からVOICEROID「東北ずん子」のプレスリリース
出た!「VOICEROID + 東北ずん子」の発売日が9月28日に決定
「VOICEROID+ 東北ずん子」が発売されたらしい件
ピアプロへの「東北ずん子」の二次創作イラスト投稿が可能になったらしい件
出た!「東北ずん子」の小説が夏に発売予定
出た!東北ずん子のずんだ餅「もち御膳」(菜花堂)が発売
出た!「東北ずん子ボーカロイド化」プロジェクトが始動
祝!「東北ずん子ボーカロイド化」プロジェクトが目標額500万円達成
出た!Windows100% 10月号に「東北ずん子」3Dモデルと「榊原大地」音源
MMDの座右の書「MikuMikuDanceマスターパックDX」が発売されたらしい件
出た!東北ずん子のリアル頭身制服Ver.のMMDモデルが公開
「東北ずん子」の小説が発売予定らしい件
小説「東北ずん子 「むちむち」じゃありません! 「もちもち」です!」が発売 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/08(日) 23:49:44 | ニュース | コメント:30










やっぱりジャパニメーションは声優消費コンテンツ
  1. 2013/12/09(月) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ずん子は来年か
VOICEROIDの出来がいいからVOCALOIDも楽しみ
  1. 2013/12/09(月) 00:27:01 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

その後は北乃カムイのVOCALOIDも控えてるから楽しみ
  1. 2013/12/09(月) 00:27:49 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

声優にアーティストも糞もないだろ
寒すぎ
  1. 2013/12/09(月) 00:30:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

2013/12/09(月) 00:27:49

管理人さん、小さい子も出入りするサイトのコメ欄でのこういうガセはさすがに削除したほうがいいと思います
  1. 2013/12/09(月) 10:21:57 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

東北ずん子こそ初音ミクに対抗できそう

・・・一部ネタはともかく笑い飛ばせ
  1. 2013/12/09(月) 12:40:51 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

そりゃさすがに無理だろうが
信頼のAHS製だから今株暴落中のGUMIの後釜にはなれるだろ
  1. 2013/12/09(月) 13:15:34 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

浅田ずん子 vs ミク・ヨナ
  1. 2013/12/09(月) 13:20:27 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ずん子はずんだ餅宣伝って逃げ道があるから
ボロイで失敗してもダメージは無い
今後はふなっしーなど既存人気キャラをボロイにするのが主流となるだろう
  1. 2013/12/09(月) 13:42:49 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

今月になってGUMIの失脚が明白になったからな
  1. 2013/12/09(月) 13:52:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ずん子は固定されすぎたキャラだからボーカロイドとしては無理だろうな
  1. 2013/12/09(月) 18:18:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIはもうフェードアウトしていいよ
キャラからして所詮ランカのパチモンだからな
インタネはがくぽまではよかったのにどうしてこうなった
  1. 2013/12/09(月) 18:22:14 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

グミ・ソ◯テクは反ボカロ行為でミク・ジョ◯ウンの手によって除名
  1. 2013/12/09(月) 18:49:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIと関係無い話題なのに
いちいちGUMIをバッシングしないと
人気があるボカロとアピールできないミク廃哀れすぎ
  1. 2013/12/09(月) 19:02:49 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

キムチミクウザすぎwww
  1. 2013/12/09(月) 19:05:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

グミ厨が追い込まれて無駄に攻撃的になってるな
落ちるしかないグミと登り調子のずん子との乖離が痛々しい
  1. 2013/12/09(月) 19:32:50 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

まーた対立厨か
  1. 2013/12/09(月) 19:55:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

最近多すぎるから管理人も対策とった方がいいよ
  1. 2013/12/09(月) 19:57:15 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

韓国Megpoidは消えるべき
ロイドの恥
  1. 2013/12/09(月) 19:58:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

やっぱ北乃カムイに頑張ってもらわないと
  1. 2013/12/09(月) 20:05:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ずん子ってそんなに人気なのか?
人気声優を起用しているから上り調子なら
フランチェスカも上り調子になるな。
  1. 2013/12/09(月) 20:10:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ソフトの売上、キャラクター人気では圧倒的にGUMIを上回ってるからね 
GUMIはニコニコの再生だけ
でもそれは有名Pの人気だからね、GUMIには全く関係ない
  1. 2013/12/09(月) 21:19:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/12/09(月) 21:19:47

何がGUMIを上回ってるの?東北ずん子の話?
  1. 2013/12/09(月) 21:25:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

まずこの記事がGUMIには全く関係ない
頭のおかしい自演は消え失せろ
  1. 2013/12/09(月) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑キムチGUMI厨をいじるのは楽しい
  1. 2013/12/09(月) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

グミ厨がグミがボカロで一番人気でミクはオワコンとか主張してるからその主張通りに一番人気のグミをボカロ代表として比較の対象にしてるんだけど
なんかおかしいかな?
  1. 2013/12/09(月) 23:48:27 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

別に何もおかしくないですよ。
我々は常識的なボカロファンですからGUMIを叩くのは当然です。
  1. 2013/12/10(火) 00:15:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

キモいコメント欄だなぁwwwwww
  1. 2013/12/10(火) 10:18:49 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

2013/12/09(月) 21:25:07

東北ずんこの話
  1. 2013/12/10(火) 14:39:09 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/12/10(火) 14:39:09

じゃあソース(情報源)は?出せないとGUMI廃に突っ込まれるよ。
  1. 2013/12/10(火) 14:40:51 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。