初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!ニコ生「月刊KAITO通信 Vol.5」に風雅なおと氏が出演

2013年12月14日に、ニコ生「月刊KAITO通信 Vol.5」が配信されるそうだが、情報によれば、そこにKAITOの中の人こと、風雅なおと氏の出演が予定されているもよう。「ボーカロイドに携わった方という視点での風雅さん」といったトークがあるそうなので、ファンはチェックしてみて。

fuganaoto12/14(土)素敵な所に 遊びに行かせてもらえることになりました!!
 ワクワク^^皆さん、是非のぞきにいらしてくださいませ!!
【ニコ生(2013/12/14 19:30開始)】月刊KAITO通信 Vol.5
#月刊KAITO通信 nico.ms/lv161846649
link
月刊KAITO通信 Vol.5


月刊KAITO通信 Vol.5 (番組ID:lv161846649)

2013年最後の月刊KAITO通信に風雅なおとさんが遊びに来てくれくれます!

参加メンバー
風雅なおとさん https://twitter.com/fuganaoto
アカペラPさん http://www.nicovideo.jp/user/3769494
Ebotさん http://www.nicovideo.jp/user/2745459
ゆうかさん http://www.nicovideo.jp/user/9472575
(予定:ぷちさん http://www.nicovideo.jp/user/593404 )

番組内容
●トーク1:「ボーカロイドに携わった方という視点での風雅さん」
KAITOに携わる事になったキッカケや、ボカロに対する想いなどを伺います。
●トーク2:「ミュージシャンとしての風雅さん」
ミュージシャンとしての風雅さんにスポットを当ててお話を伺います。

質問大募集!
風雅さんに聞いてみたいことをツイッターで大募集!
ハッシュタグ #月刊KAITO通信 を付けてどしどしご応募ください。
12月12日23時59分投稿分まで有効です。

 配信にはカラオケ歌唱用に特化したサービス「ニコカラルーム」を使用します。
詳細はこちらを御覧ください。
http://shop.joysound.com/nicokararoom/ 

月刊KAITO通信の一部を録画して保存してあります。こちらからご覧いただけます。
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39368790


関連サイト
風雅なおとの猫と日常

facebook「風雅なおと Naoto Fuga」

twitter「fuganaoto」
風雅なおとブログ(旧)

関連ページ
出た!「卑怯戦隊うろたんだー」のアルバムCDが発売決定!
出た!卑怯戦隊うろたんだー「風雅なおと」氏インタビュー動画公開!
出た!Anime-TVに卑怯戦隊うろたんだーの風雅なおと氏出演!
出た!音楽CD「卑怯戦隊うろたんだー」がニコニコ市場で総合1位!
出た!ニコニコ動画で「マジスパPV」のフル版が公開!
「千年の独奏歌」(風雅なおと)が発売されたらしい件について
出た!「千年の独奏歌」がオリコンシングル週間ランキングで初登場35位!
ASCII.jpに風雅なおと氏へのインタビュー記事が掲載されている件について
出た!風雅なおと氏のフルアルバム「悠久究謌(仮)」が登録
風雅なおと氏のフルアルバム「悠久究謌」が来年春以降に発売延期
出た!音楽CD「悠久究謌」(風雅なおと)が2012年2月8日に発売
「悠久究謌」(風雅なおと)の新情報をいただいた件
KAITOの中の人、風雅なおと氏のブログが再開したらしい件
出た!池袋のカルチャースクールで風雅なおと氏の「歌ってみた」系講座
WEBラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ!!」に風雅なおと氏出演予定
出た!風雅なおと氏ゲストの「ショッカーO野の秘密基地へようこそ!!」が配信 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/08(日) 19:35:46 | ニュース | コメント:7










参加メンバーえぼさんとか!!
絶対に見なければ!!!
  1. 2013/12/08(日) 20:23:06 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

風雅氏ってボカロ関連のイベント全然出ないから距離置いてるのかと思った
  1. 2013/12/09(月) 00:37:14 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ツイッターでもネコとKAITOを愛するシンガーみたいなことかいてたしMEIKOの中の人ともよくツイッターでお話してるから距離置いてることは無いんじゃない?
ボカロ関係のイベントに出ないのはもうお年が…
  1. 2013/12/09(月) 01:03:56 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ニコニコ動画見たいッスw

v-10KAITOの中の人、初知りです!

KAITOファンにとっては嬉しいですよね♪(^^#)

風雅さんって(失礼ですがw そんなお年なんですか><;
  1. 2013/12/09(月) 08:41:12 |
  2. URL |
  3. 空音アリス #-
  4. [ 編集]

まぁ現役バリバリではあるから年齢というよりも需要じゃないかな…
声優さんのファンとかと違って、一般の方では「風雅なおと」って誰?
って人も少なくないだろうし

あと、コーラスシンガーがメインだから持ち歌がそこまで…
戦隊もののOPとかカバーとかは結構あるようだけれど
ボカロ関係のイベントで流しても???だろうし
うろたんだーや千年の独奏歌は盛り上がるだろうけどね
  1. 2013/12/09(月) 11:25:52 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #Jq7qmYe.
  4. [ 編集]

v-237そうなんですか^^

教えてくれてありがとうございます!親切で嬉しいです♪
  1. 2013/12/09(月) 17:57:20 |
  2. URL |
  3. 空音アリス #-
  4. [ 編集]

最近のクリプトンが関わるVOCALOID系トークイベントにはよく拝郷さんも参加されていますが、そこに風雅さんも参加されるとなりますと、藤田さん、下田さん、浅川さん、拝郷さんとで男女比が4:1になってしまい、よほど場慣れしていないと話しにくそうとも思いました。
  1. 2013/12/09(月) 22:24:30 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #z7XDr28E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。