初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

女子プロレスサークル「アイスリボン」の興業で「初音ミク」のお絵かきバトル

「プロレスでハッピー♪」が合言葉の女子プロレスプロジェクト「アイスリボン」が、2013年12月1日に「アイスリボン女子プロレスサークル第1回自主興行「レディ!」」を開催したそうだが、情報によれば、そこでなぜか「お絵描きバトル」が行われたそうで、そのお題が「初音ミク」「キン肉マン」だったもよう。レポート記事が公開されているようなので、興味ある人はチェックしてみて。

はじめてのアマチュアプロレス大会


漫画家なでなでろう選手は、同じお題でその場で絵を描き、お客様からの拍手が一番多かった選手が勝利する「お絵描きバトル」を提唱。


なで選手によるお絵描きバトル、お題『初音ミク』。皆意外とうまい。

お絵描きバトルでは『初音ミク』と『キン肉マン』のふたつのお題が出され、どちらも皆意外とうまかったのですが、中でも漫画家なでなでろう選手は群を抜いていました。


関連サイト
女子プロレス-アイスリボン-公式サイト
twitter「アイスリボン広報部」
twitter「アイスリボンヌ」
ニコニコ動画「アイスリボンch」
なでなでろう
twitter「おおたかおる(仮)」 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/07(土) 07:06:53 | ニュース | コメント:5










アイスリボンってフィギュアスケートのイベントかと思った()
  1. 2013/12/07(土) 10:59:41 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

自演乙のミクコスプレは伝説だな
最近何やっているのか知らないけど
  1. 2013/12/08(日) 00:29:56 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

初音ミクの絵自信あります!w

v-91

そんなプロレスがあるなんて・・・。

ちょっと気になります((えw
  1. 2013/12/08(日) 20:24:16 |
  2. URL |
  3. 空音アリス #-
  4. [ 編集]

最近の長島自演乙ならシュートボクシングの試合でベルト持ってる奴とシュートボククシングのルールで戦って勝ってるぞ
  1. 2013/12/09(月) 21:23:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

何のコスプレをして勝ったの?
ちょっと前は巴マミのコスプレで予定通りに負けたと聞いたが。
  1. 2013/12/09(月) 21:26:16 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。