初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

動画「冷蔵庫に住んで話しかけてくる初音ミクを作ってみた」が話題らしい件

冷蔵庫を監視し、扉を開けたときなどにおしゃべりしてくれる「Fridgeezoo(フリッジィズー)」なるグッズがすでに市販されているそうだが、情報によれば、これに触発されて初音ミクVer.を自作した動画「冷蔵庫に住んで話しかけてくる初音ミクを作ってみた」が話題となっているもよう。「すごい」「かわいい」「欲しい」とのコメントがついているようなので、興味ある人はチェックしてみて。

冷蔵庫に住んで話しかけてくる初音ミクを作ってみた








Fridgeezoo(フリッジィズー)公式サイト
Fridgeezoo(フリッジィズー)商品説明

楽天「Fridgeezoo(フリッジィズー)」
アマゾン「Fridgeezoo(フリッジィズー)」
twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/04(水) 03:26:25 | ニュース | コメント:12










マジで欲しいわー
7000円でも買うぞ
日時を参照して反応するのはたやすいが
学習機能付きのアルゴリズムも作り込むなんてのは只者じゃない

こういうのって出資金集めれば3000個単位くらいで量産できるよ
グラフィグを樹脂製にしないでペーパークラフトなら1000個単位でもできそう
  1. 2013/12/04(水) 05:49:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

問題は匂いが付くことだな
個人的にはぽてまよやぐちゅ子バージョンがあったら買う
  1. 2013/12/04(水) 11:19:14 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

脱臭剤の

脱臭剤のオマケか、プレゼント企画でやればミク廃が釣れるな(笑)

なんだ?この口に刺さった釣り針は?
  1. 2013/12/04(水) 11:55:38 |
  2. URL |
  3. sage #-
  4. [ 編集]

ミクさんが臭くなるからやだ
他キャラでやって
  1. 2013/12/04(水) 12:07:03 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

せっかく冷蔵庫なんだから雪ミクでやって消臭機能も付けるといい 売れるぞ
  1. 2013/12/04(水) 15:04:50 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIでわざと臭い付ける奴が出そう
大好きなキムチなどで
  1. 2013/12/04(水) 15:25:23 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

青ネギと一緒においておけば、朝になると無くなっている。
  1. 2013/12/04(水) 21:14:31 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

こんな場でぽてまよとかぐちゅ子とかググらずに分かる人なんて皆無だな・・・
  1. 2013/12/05(木) 01:39:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

これを作った人が羨ましい><

v-221

凄い!
し、欲しい!(笑)

普通のミクさん(ネギ付w)と、雪ミクさんver.があったら良いな♪

てか本当に欲しいっ((
  1. 2013/12/05(木) 20:58:23 |
  2. URL |
  3. 空音アリス #-
  4. [ 編集]

>2013/12/05(木) 20:58:23

外側はペーパークラフトなので
印刷するか型紙に自分で描いて交換すれば好きなモデルにできるよ
  1. 2013/12/06(金) 08:27:15 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

グラフィグっぽいしABS樹脂じゃねーの?
紙だと湿気で溶けるだろ
  1. 2013/12/06(金) 08:50:20 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

スマソ
動画見直したらペーパークラフトだったわ
  1. 2013/12/06(金) 09:01:29 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。