初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

福島県相馬郡新地町の消防署に初音ミクが描かれているらしい件

福島県相馬郡新地町に、相馬消防署新地分署があるそうだが、情報によれば、横断幕に「初音ミク」が描かれているらしいとのこと。興味ある人はチェックしてみて。

関連ツイートメモ
FlatSharpちょ、おまwwwwww pic.twitter.com/2CPjEDVa4Z
link
tokuchama新地の消防署でしょ?ダイエットに大成功した太目ニクにしか見えないwwww QT @FlatSharp : ちょ、おまwwwwww pic.twitter.com/b92wvMPzyc link
tokuchama新地の色違いミク(色が太目ニクだよなぁwwww) twitpic.com/dnafuc
link


大きな地図で見る

関連ページ
埼玉県の消防施設に「火の用心」な「防火ろいど」が掲げられているらしい件 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/03(火) 19:22:12 | ニュース | コメント:9










初音ミクは単なるボーカロイドや仮想アイドルではなく日本人の心そのものです。
このように普通の生活に溶け込んでいるミクさんは日本のみならず世界の国宝としか言いようがありません。
これからも大きな力を持つ初音ミクで世界中が幸せになって欲しいです。
  1. 2013/12/03(火) 20:14:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/12/03(火) 20:14:32

展開早いな
最もらしいことを書いてるが

これは真の右翼とは別物の似非右翼が街宣車で嫌がらせにやってる誉め殺し手法
全く関係ない方向に無理矢理持ち上げて
あんなことを言うヤツが支援してると
顰蹙を買わせて貶めるのが目的

ここのブログに対する嫌がらせだろ?

こいつらは本部の住所がみんな一緒のあそこだろ?
左翼グループはみんな本部の住所が一緒だからすぐバレる

また他所で
ミクファンは痛い奴
と叩いて喜ぶんだろ?
手口が一緒じゃねーか

アク禁行為はいい加減にしろ
  1. 2013/12/03(火) 23:17:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

日本や日本人をやたらと強調してるのは日本人じゃないからさ
見え透いた嘘を何度もつくが

嘘も百回言えば本当になる

が心情だからいくら非難されてもやめないところがタチが悪い
  1. 2013/12/03(火) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

どこの国の人間だか知らんけど、ほんと、こういう※1みたいな悪質な粘着ってどうにかならんもんかね…
  1. 2013/12/04(水) 00:55:35 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

手描きで何かのキャラ絵を描き写したっぽい大きな看板って、地方に行くと何故かやたらあるよな
  1. 2013/12/04(水) 02:08:21 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/12/03(火) 20:14:32

のような書き込みは
ミクやクリプトンやヤマハが褒め称えられているニュース以外には出てこないんだよな
魂胆が見え透いてる

一見して応援してるような書き方をしているが
言葉の節々にちぐはぐな単語が並ぶからおかしな内容だと容易にわかる
こんな悪質な成りすましはアク禁、コメ削除が妥当だよ
  1. 2013/12/04(水) 03:08:35 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

二次創作のガイドラインを理解して使ってるのだろうか?
オリジナルで描いたのではなく
もし誰かが描いた絵を無断で真似して転用していたら
二次創作者の著作権を侵害してるんだけどな
  1. 2013/12/04(水) 05:56:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

v-260

あちこちにミクさんが描かれていて親近感!

でも許可とかとらなくて大丈夫何でしょうか?
  1. 2013/12/04(水) 08:01:48 |
  2. URL |
  3. 空音アリス #-
  4. [ 編集]

初音ミクさんがこれだけ愛されてるのを見てボカロファンで良かったと思います。
  1. 2013/12/04(水) 11:15:28 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。