初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!Eテレの「ワンセグ2」枠争奪番組に「ヒロイン役で"GUMI"が出演」

NHK Eテレにて「「本当に見たい番組」が視聴者の投票で決まる、画期的な企画オーディション番組」というコンセプトの「青山ワンセグ開発」という番組があるそうで、複数の企画を対戦させて、最後まで勝ち上がった勝者は「ワンセグ2のレギュラー放送枠を獲得!」できるそうだが、情報によれば2014年1月に「恋するデッサン人形」なる企画が出るそうで、「ヒロイン役で"GUMI"が出演します!楽曲はsasakure.UKさんが担当です」とのこと。対戦の勝敗は投票によって決まるようで、投票はPC&スマートフォン、テレビ、携帯サイト、ワンセグでできるもよう。GUMI番組の実現を応援したい人はチェックしてみて

関連ツイートメモ
synkdesign【告知】解禁されました!NHK Eテレ「青山ワンセグ開発」で1月期で登場する「恋するデッサン人形」(企画:テレコムスタッフ)の音楽を、sasakure.UKがGUMIの新曲で担当させていただきます。お楽しみに! nhk.or.jp/aoyama-k/ link
pinc_inc【告知 / sasakure.UK】NHK Eテレ「青山ワンセグ開発」1月期企画「恋するデッサン人形」(企画:テレコムスタッフ)の音楽担当決定!GUMIの新曲です!!nhk.or.jp/aoyama-k/ link
sasakure_UK【告知】NHK Eテレ「青山ワンセグ開発」で1月期で登場する「恋するデッサン人形」(企画:テレコムスタッフ)の音楽を、GUMIの新曲で担当させていただきます♪みなさまどうぞおたのしみに〜!!
nhk.or.jp/aoyama-k/
link
INTERNETjpNHK Eテレ「青山ワンセグ開発」で1月期の作品として登場する「恋するデッサン人形」に、ヒロイン役で"GUMI"が出演します!楽曲はsasakure.UKさんが担当です。bit.ly/9L7oMB #gumi #vocaloid link

青山ワンセグ開発「バトル3トーナメント表」



関連サイト
青山ワンセグ開発

twitter「青山ワンセグ開発」 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/03(火) 15:43:30 | ニュース | コメント:37










2011年にMMDも出てたらしいですね
一回戦敗退らしいですが
http://kiomodel3.sblo.jp/article/46111016.html
http://wombat3.t4ub.com/?eid=1478658
  1. 2013/12/03(火) 15:45:52 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMI人気ですね!このままGUMIの地上波冠番組スタートで他キャラを出し抜きましょう!
  1. 2013/12/03(火) 15:47:24 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

残念ながらレギュラー枠は不可能だろうな
ミク廃が他番組に投票しまくるだけだし
一般投票じゃミク廃に歯が立たない

もし奇跡的にレギュラー枠獲得になったらGUMIはマジ凄いが
それ以前にNHKはMMDやボカロを特集して一回持ち上げるけど
常に最後はディスるなりして叩き落とす偏向放送局だし
Rの法則見ていた人は痛感してるでしょ
  1. 2013/12/03(火) 15:58:46 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>投票は0000">PC&スマートフォン
タグが見えてる
  1. 2013/12/03(火) 16:06:47 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

sasakureさんって最近はミクの楽曲の印象が強いからGUMIの新曲の楽曲は楽しみだ。
  1. 2013/12/03(火) 16:29:34 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>>残念ながらレギュラー枠は不可能だろうな
ミク廃が他番組に投票しまくるだけだし

そこまでミクに固執して・・・してるよなあいつら・・・
でも競合しなけりゃって話もあるけど、そんな話が通じる
人間ともおもえないし
  1. 2013/12/03(火) 16:32:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミク廃ってGUMIは消えるべきボカロとdisるのが生きがいなんだな
発売当初からネガティブキャンペーンやってる
毎日ディスカウントGUMI運動
  1. 2013/12/03(火) 16:39:35 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIさんのみんなのうたに続く快挙に期待します!
私も投票しますのでみなさんも投票してください!
  1. 2013/12/03(火) 16:47:34 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

だが断る
  1. 2013/12/03(火) 17:36:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

そうそうGUMI高杉だからもう少し安くしろ!って毎日主張してなってなんでやねん!
  1. 2013/12/03(火) 17:38:04 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

これダメだったらボカロNo2のGUMIは失脚だな
  1. 2013/12/03(火) 17:49:30 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/12/03(火) 16:39:35
発売当初は伸びてなかったし叩かれてなかっただろう
発売後2年くらいたっていきなり伸び始めてから不自然だと叩かれ始めたけど
  1. 2013/12/03(火) 18:44:44 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ボロイの力をNHKに見せつける時!
  1. 2013/12/03(火) 18:58:35 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

そもそもワンセグ2って流行ってるの?
受信料つぎ込んで意地でも続けてるとしか思えんが。
確かに野田ともうします。とか一部面白いのあるが。
  1. 2013/12/03(火) 19:09:03 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

もう既に、負けたらミク廃のせいって意味不明な予防線張ってる奴なんなんだよ。
その前にGUMIファンに投票呼びかけたら?

てか、本当にこの頃コメ欄終わってるな。
管理人も対策する気無さそうだし、何のためのブログなんだか・・・
  1. 2013/12/03(火) 19:25:04 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>その前にGUMIファンに投票呼びかけたら?

だが断ると言われてんじゃん
  1. 2013/12/03(火) 19:40:33 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

不毛で下らない会話は勘弁してくれよ。おいちゃん疲れるよ。良いじゃんGUMI、ミク、Lily、ルカ、みんな好きだよ。
  1. 2013/12/03(火) 20:09:43 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑じゃあ投票しろよ
  1. 2013/12/03(火) 20:15:46 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>ミク廃が他番組に投票しまくるだけだし
まさかこんな意見があるとは
ちょっと自意識過剰なんじゃないの

ミク関連のものに寄生してくるならともかく、
ミクに関係ないGUMIの企画のためにわざわざそんなことしないから
頑張ってGUMIファンに話広めて投票呼び掛ければいいんじゃない
  1. 2013/12/03(火) 20:17:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

テレビ局のネット投票とかツイート表示って信用できんもんだし
今どき疑いを持たない視聴者っているの?
だから平日夜のNEWS WEBもツイート表示がウザいから全然見ない。
  1. 2013/12/03(火) 20:19:52 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

さすが電通の言いなりに成り果てたNHK
  1. 2013/12/03(火) 20:28:23 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

管理人さん降臨してこなかったけど治ってるな
一応まだ全コメ読んでるのかな
  1. 2013/12/03(火) 20:30:47 |
  2. URL |
  3. 2013/12/03(火) 16:06:47 #-
  4. [ 編集]

NHKに限らず全放送局の番組で映るツイートは恣意的に検閲されたのだけ
  1. 2013/12/03(火) 20:34:51 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

このサイトに万年居座ってるミクになったりGUMIなったりしてる対立厨は、いつになったら家の外に出るの?ID見えてるんですけど?
  1. 2013/12/03(火) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #JUGsyThY
  4. [ 編集]

↑もちろん一ボカロファンとして投票するの?
  1. 2013/12/03(火) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

これでレギュラー枠獲得ならGUMIの識別圏がかなり広がるぞ
  1. 2013/12/03(火) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/12/03(火) 17:38:04

いいノリツッコミだ、俺は評価する
  1. 2013/12/04(水) 01:04:27 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ワンセグ2自体がオワコン。誰も見てない。だから地上波で再放送せざるを得ない状況。投票するだけ無駄。
  1. 2013/12/04(水) 01:12:45 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMI失脚のお知らせ
  1. 2013/12/04(水) 01:17:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

クールジャパンのゴリ押しでささくれさんのこの間のCDにGUMI曲ぶっこんで宣伝しまくってもほぼスルーされていたよね
みんうたもあれだけ露出したのにニコ動では殿堂入りがやっと
商業ゴリ押し臭があからさますぎて引かれているのに、「嘘も百回ついたら本当になる」を信じてやっているんだろうな
韓流は比較にならないほど莫大な金突っ込んだから情弱層がだまされてくれたけど、ボカロ好きは層が違うから何もかも不発に終わっているんだよ
GUMI側の企業はネットを見くびっているんだろうな
  1. 2013/12/04(水) 09:39:33 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

〉2013/12/04(水) 09:39:33

お薬2倍に増やしておきますね
  1. 2013/12/04(水) 11:10:13 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]


え、俺は正論だと思ったけど・・・。
  1. 2013/12/04(水) 12:40:39 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

だから「↑」レスは頭悪すぎだからヤメレ
余計2013/12/04(水) 09:39:33が妄想と思われるだけだ
  1. 2013/12/04(水) 12:46:55 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

こういうのって捏造無しに投票総数が反映されるのか信用できないんだよね
突っ込まれること分かって書くけど「特定秘密」()が存在してそうで嫌
(特定秘密というのはな、安全保障に~ってとか)
  1. 2013/12/04(水) 13:02:18 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

本当に見たい番組の企画でゴリ押しってほんと笑える
だから誰もテレビ見なくなるんだよ
  1. 2013/12/04(水) 17:01:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/12/04(水) 17:01:17

今回の番組程度でテレビ全体を否定するのは浅はかだ
テレビ東京やTOKYO MXは批判すべき点の無いパーフェクトな民放だぞ
流派-Rや初音ミクのかたちとか知ってるだろ?
  1. 2013/12/04(水) 17:18:33 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

TOKYO MXはプリキュアを毎日のように放送してくれるから好き
  1. 2013/12/04(水) 18:44:28 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。