初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

小説「脳漿炸裂ガール」が発売されたらしい件

2013年11月30日付で、れるりり氏のボカロ曲「脳漿炸裂ガール」をモチーフにした同名小説「脳漿炸裂ガール」が発売予定となっていたが、実際に発売になっているもよう。楽曲のファンはチェックしてみて。

楽天「脳漿炸裂ガール (角川ビーンズ文庫)」(著:吉田 恵里香、イラスト:ちゃつぼ)
アマゾン「脳漿炸裂ガール (角川ビーンズ文庫)」(著:吉田 恵里香、イラスト:ちゃつぼ)


「ようこそ…地獄型人間動物園へ」高校に通うハナは、クラスメイト達と檻の中にいた! ハナは命を賭け、ケータイを使ったサバイバルゲームに参加する事になり――!? ニコニコ動画にて230万再生の神曲、登場!
脳漿炸裂ガール (角川ビーンズ文庫)

【初音ミク&GUMI】脳漿炸裂ガール【オリジナル】


参考
楽天「脳漿炸裂ガール」(れるりり)
アマゾン「脳漿炸裂ガール(初回限定盤)(DVD付)」(れるりり)

楽天「地獄型人間動物園」
アマゾン「地獄型人間動物園(初回限定盤)(DVD付)」


関連サイト
にこにこ大百科「れるりり」
キティ「れるりり」
twitter「れるりり」
脳漿炸裂教室
れるりり公式サイト

関連ページ
出た!ニコ生で声優の國府田マリ子さんが「ハジメテノオト」を歌唱予定
2012年4月27日付で音楽CDが発売になっているらしい件
出た!れるりり氏のベストアルバム「脳漿炸裂ガール」が発売予定
れるりり氏のベストアルバム「脳漿炸裂ガール」が発売されたらしい件
CD「脳漿炸裂ガール うたってみた を聴いてみた」とDVD「観てみた」が発売
出た!マイナビニュースにれるりり氏のインタビュー記事
れるりり氏がcossamiの新アルバムをボカロカヴァーで応援しているらしい件
2013年9月6日にライブ「脳漿炸裂ガール~地獄型動物園 零~」が予定
れるりりプロデュースアルバム「地獄型人間動物園」が登録されている件
れるりり氏プロデュースアルバム「地獄型人間動物園」が発売されたらしい件
祝!アルバム「地獄型人間動物園」がオリコンデイリー最高位10位
近々「脳漿炸裂ガール」(れるりり)の小説が発売になるらしい件 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/02(月) 03:24:58 | ニュース | コメント:2










◯様ゲームとちょっと似てる?
  1. 2013/12/02(月) 15:08:06 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

v-190

普通に欲しいですね(^_^)

最近、PHPよりカドカワからボカロの小説が出てるな~って思うb
  1. 2013/12/03(火) 21:13:02 |
  2. URL |
  3. 空音アリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。