初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

スガシカオ氏のニコ生「スガシカオvs初音○ク」がかっこよかったらしい件

2013年11月29日に、ニコ生「スガ シカオやるしかねーだろ​?!海賊放送(ワンショットL​IVE) 」が配信され、数曲が披露されたもよう。そこで「弾き語りRemixボカロJam」第2弾として、「スガシカオvs初音○ク」なセッションによる「Happy Birthday」が演奏されたそうだが、「楽しそう」で「かっこよすぎる」と視聴者から絶賛されているもよう。また、スガ シカオ氏もタイムシフトを確認し、「弾幕スゴイ」「ミクもおれもキレキレw」とコメントしているようだ。気になる人はチェックしてみて。

スガ シカオやるしかねーだろ?!海賊放送(ワンショットLIVE)


『弾き語りRemixボカロJam』大好評につき第2弾決定!
スガシカオvs初音○ク、決着はどちらに!?






関連ツイートメモ
shikaosugaミクが全然ゆうこと聞きやしねー💢
【弾き語りRemixボカロJam②】11/29(金)23:00〜
ニコ生でやる▶︎live.nicovideo.jp/watch/lv159934…
link
shikaosuga明日、ニコ生LIVE本番だというのに
ミクがお亡くなりになられました。

(−_−;)
どうするよ・・・
■23時〜ニコ生LIVE(無料)にて▶︎live.nicovideo.jp/watch/lv159934…
link
shikaosugaミクV3が壊れたんで、旧ミクでなんとかなったよ!
今夜23時、ニコ生に集合ーーー!もうすぐだ!
ここ▶︎▶︎live.nicovideo.jp/watch/lv159934…
スガシカオvs初音○クvsスリップノット!音楽異種格闘技戦! pic.twitter.com/4DcRZU3J1d
link
aytzsntmkhornym【ニコ生視聴中】スガ シカオやるしかねーだろ?!海賊放送(ワンショットLIVE) #nicoch2575145 nico.ms/lv159934593 ミクとスガシカオの謎の組み合わせwwww シカオさん楽しそうで何よりです link
yuri_kohoshiニコ生でスガシカオが初音ミクと一緒に歌ってるんだけど何これ素晴らしすぎる。 link
shikaosugaきょうのニコ生LIVE、弾幕スゴイきれいだったみたいだねー。サンキューです。
はやくTSでみたいな。。
見てくれたみなさんもありがと!楽しかったっす!
明日もがんばろう!
link
trickenまさかスガシカオがPとなって、初音ミクに「ひとつずつ壊れてゆく世界で 流した涙に何の意味がある」と歌わせる日が来るとはなあ……。#スガシカオ131129Wedニコ生 link
ginbuchi_meganeニコ生 スガシカオ×初音ミク
かっこよすぎるわ
こんな事できる時代になったんだな~
link
shikaosuga昨日のニコ生LIVEのTS見てきた。最高すぎる!
TS▶︎live.nicovideo.jp/gate/lv1599345…
ミクもおれもキレキレw
ミク前にやった『赤い実 SlipknotシドMIX』は、12/4に配信ね!本当に踊れる斬新なRemixだよ pic.twitter.com/d5HYeyCUmh
link

関連サイト
ニコニコチャンネル「スガシカオのやるしかねーだろ!?」

twitter「スガシカオ」
スガシカオ公式サイト

コノユビトマレ(公式ブログ)
wikipedia「スガシカオ」

関連ページ
出た!スガシカオ氏がニコ生ライブで初音ミクとのセッションを予定 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/12/01(日) 09:22:25 | ニュース | コメント:10










スガシカオさん並の一流アーティストにも認められるミクさん最高です






初音○クと伏せ字にしなければみんなそう褒めるのに
  1. 2013/12/01(日) 15:07:27 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

TS見たが、想像以上にガチで吹いたw
すごくマッチしてたな
  1. 2013/12/02(月) 01:36:12 |
  2. URL |
  3. 名無しの日本人 #-
  4. [ 編集]

ゴミを見るような目で見下す山崎まさよしが目に浮かぶ
  1. 2013/12/02(月) 01:39:05 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

これにはスキマスイッチも苦笑い
  1. 2013/12/02(月) 02:35:54 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

プロフェッショナルに初音ミクを出せ
  1. 2013/12/02(月) 10:49:44 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

すがしかおさんはプロの技。ただ、kzさんとか、八王子Pとかもすごいんだってのが分かった。
  1. 2013/12/02(月) 22:09:34 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

お笑い芸人の話だが、ラジオでニコ生しか仕事が無くなるほど落ちぶれるぐらいなら潔く引退するわと誰かが言ってた記憶がある。
  1. 2013/12/02(月) 22:16:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

いや、シカオはまだ一線で仕事できてるからそこはいいだろw
  1. 2013/12/03(火) 11:55:45 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

芸能界から見たらニコ生の地位って低いからね
  1. 2013/12/03(火) 15:40:23 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

これ仕事じゃないんだけどな。
富樫がコミケに幽々白書の同人誌出したようなもんで自分の作品で遊んでる、その遊び相手の一人にボカロが選ばれたって話なんだがなんで仕事云々言い出す人が出てくるんだろう。
  1. 2013/12/05(木) 07:23:01 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #ILCGK9y.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。