初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

フィギュア「Megpoid GUMI(1/8スケール)」が発売されたらしい件

2013年11月末に、コトブキヤから「Megpoid GUMI(1/8スケール)」フィギュアが発売予定となっていたが、実際に発売になったもよう。本フィギュアはパッケージイラストがモチーフということで、「このポーズでなきゃ」というGUMIファンはチェックしてみて^^

楽天「Megpoid GUMI (1/8スケール PVC塗装済み完成品)」(コトブキヤ)
アマゾン「Megpoid GUMI (1/8スケール PVC塗装済み完成品)」(コトブキヤ)



バーチャルボーカリスト「GUMI」がフィギュアで登場!

2009年6月に「VOCALOID2」エンジン対応音源として発売されて以来、ファンによって数多くの楽曲を生み出している「Megpoid」。そのイメージキャラクター「GUMI」がフィギュアで登場です!ポーズはパッケージイラストがモチーフ。“GUMIといえばこのポーズ"という両手でヘッドホンのボタンを押す仕草で、魅力がさらにアップしています!!ゴーグルのレンズ部分はクリア素材を使用し、ヘッドホンはシルバー塗装、白いスカートは半透明と、それぞれの質感が表現できるようこだわりました。台座はクリアの「星」をちりばめ、POPな雰囲気を表現しました。ぜひお手元で、バーチャルから出てきたGUMIを全方向からお楽しみ下さい!

コトブキヤ「GUMI」
コトブキヤ

関連ページ
出た!デフォルメフィギュア「ふぃぎゅろいど GUMI」が告知
出た!「ふぃぎゅろいど GUMI GUMism from Megpoid」の案内開始
プライズ品である「メグッポイド GUMIフィギュア」が出るらしい件
出た!「バーチャルボーカリスト Megpoid ねんどろいど GUMI」が登録
「メグッポイド GUMIフィギュア」(全2種)の彩色見本が出ているらしい件
メグッポイドのプライズ品「BIGクッション」と「デフォルメフィギュア」がリリース
「ねんどろいど GUMI」の出荷が開始になるらしい件
「ねんどろいど GUMI」が発売されたらしい件
ワンフェス2013[冬」でのボカロ関係のフィギュア情報がきているらしい件
出た!フィギュア「ままま式 GUMI from Megpoid Native」が登録
出た!「Megpoid GUMI(1/8スケール)」フィギュア(コトブキヤ)が登録
フィギュア「ままま式 GUMI from Megpoid Native」が発売されているらしい件
出た!フィギュア「ままま式GUMI from Megpoid Whisper」が登録 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/29(金) 11:01:29 | ニュース | コメント:11










来年はGUMIちゃんの年間違いなしダヨー
ゆるキャラサミットもグミダヨーさん大活躍ダヨー
でもこのフィギュアはキャラミんのGUMIちゃんの方がいいヨー
  1. 2013/11/29(金) 11:49:57 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

これは・・・いい出来と認めざるを得ない。
  1. 2013/11/29(金) 12:50:58 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

今年のクリスマスもGUMIちゃんの胸で癒やされれば最高
  1. 2013/11/29(金) 12:56:45 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

いや好きだけどさ
グミのあのポーズ一瞬挑発されていると感じてしまってならない
  1. 2013/11/29(金) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

Gumi厨のオナニー用フィギュアが増えたな。
  1. 2013/11/29(金) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

男は黙ってGUMIフィギュア
フィギュア萌え族万歳
  1. 2013/11/29(金) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

魂のない操り人形みたいな顔だな
  1. 2013/11/30(土) 11:06:14 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMI「あんたって、頭わるいの?」
  1. 2013/11/30(土) 11:20:19 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

本当にキャラミんのGUMIをフィギュア化すればいいよ
  1. 2013/11/30(土) 16:41:49 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/30(土) 11:20:19

が言うようなポーズに見える。
サッカーで審判に向かってこのジャスチャーしたら
即イエローカード以上。

原型師と発売会社の資質を疑う。
  1. 2013/12/01(日) 07:12:49 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIを変な目で見ないで!てか、胸目当てなら。巨乳なハクを見てろ💢
それから、GUMIは元々巨乳じゃない💢Megpoid 株式会社を見てから言えよ💢中年男性女性💢ボカロって元々エロ目当てで生まれたわけじゃない。未来に音楽を送ってるんだ。だから、初音ミクの苗字・名前や鏡音リン・レンの苗字・名前、巡音ルカの苗字・名前とか、いろんな意味を込めて大事にしてんのにそれも知らないでお前らは何をやってるんだ。
ボカロpも手を掛けてるし💢
萌え❤️とか、行ってないで。あっ!GUMIのフィギュア新作だ。買おう😄
と思うのが常識だ。
  1. 2014/01/18(土) 23:58:40 |
  2. URL |
  3. ミヤグミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。