初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

セキグチの「初音ミク ぬいぐるみ」が発売されているらしい件

セキグチ「初音ミク ぬいぐるみ」について、情報によれば、すでに発売されているもよう。おめめパッチリなミクに興味ある人はチェックしてみて。

楽天「セキグチ 初音ミク ぬいぐるみ」
アマゾン「初音ミク ぬいぐるみ」



参考
2013年11月30日発売予定
楽天「ボーカロイド マグカップ よるミク」
アマゾン「ボーカロイド マグカップ よるミク」


2013年11月30日発売予定
楽天「ボーカロイド マグカップ リンとレンの青い鳥」
アマゾン「ボーカロイド マグカップ リンとレンの青い鳥」


関連サイト
店頭PV
初音ミク動画 SEKIGUCHI

セキグチ「ボーカロイド」
セキグチ

関連ページ
「ぬいぐるみ7社合同展示商談会」でセキグチが初音ミクのぬいぐるみ等を出展
セキグチの初音ミク・鏡音リン・レン関連グッズが登録されているらしい件
セキグチの「初音ミク ぬいぐるみ」「マグカップ」の発売が近いらしい件 twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/29(金) 06:51:46 | ニュース | コメント:6










これはまた新しい印象のミクさん!カワイイですね。目がいい!
  1. 2013/11/29(金) 09:38:52 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #u3qhg2lM
  4. [ 編集]

あったかそう!姪っ子にでも買ってやるか!
(本心 買っても多分姪っ子にはあげないで俺のお宝になる。)
  1. 2013/11/29(金) 10:02:23 |
  2. URL |
  3. 名無しの日本人 #-
  4. [ 編集]

ネタでもなんでもないけど、マグカップの絵柄に凄い懐かしさを感じるんだが・・・なんでだろ
  1. 2013/11/29(金) 12:19:29 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

子どもたちに叶えられる夢を与えられるミクさん最高です
  1. 2013/11/29(金) 15:04:45 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

いつもの様に大きいお友達が買っているだけくせえ
  1. 2013/11/29(金) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

これは
ミクのコスプレをしている何か
  1. 2013/11/30(土) 00:18:02 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。