初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!「財界さっぽろ 2013年12月号」に「北乃カムイ」と「初音ミク」の記事

2013年11月15日付で、「財界さっぽろ 2013年12月号」が発売されたそうだが、情報によれば、そこに「第二の初音ミクを目指したが… 萌えキャラ「北乃カムイ」のこれから」という復活前の記事と、「初音ミクが別府温泉で「お・も・て・な・し」」という仮想都市「トランスシティー」の記事が掲載されているもよう。興味ある人はチェックしてみて。

楽天「財界さっぽろ 2013年12月号」
アマゾン「財界さっぽろ 2013年12月号」

財界さっぽろ 最新号目次|2013年12月号


┌《財界パトロール》
├港湾整備費対象除外 TPP交渉で漁業関係者の本音
├渦中の徳州会元理事長 徳田虎雄と長谷川岳の意外な師弟関係
├「芸術の森シルトピア」(高齢者向け分譲マンション)が創立23年記念祭
├検察審査会に申し立て 道警裏金本訴訟、佐々木友善の執念
├道内13施設、東横インの〝おかみ〟が飲食店を紹介
├他のタクシー会社も後追い 交運グループが高齢者向け〝65割引〟
├国も要請 字幕付きテレビCMが増える?
第二の初音ミクを目指したが… 萌えキャラ「北乃カムイ」のこれから
├初音ミクが別府温泉で「お・も・て・な・し」

├旅行大手3社が旗振り 観光200団体が集結「政治家にも物申す!」
├増える「コワーキングスペース」の活用術
├知事・市長が顔をそろえて大歓迎 アクサ生命が札幌に〝本社〟を設立
└鈴木敏幸寿産業社長に北海道功労賞

twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/28(木) 19:16:10 | ニュース | コメント:15










道民の願いが形になったのが北乃カムイです
このように北乃カムイを取り上げるマスコミが増えるのは喜ばしいです
本気で北海道を元気にするために頑張っている姿に頭が下がります
札幌市も創造都市加盟しましたし北乃カムイが活躍する場が限りなく広がっております
あとは我々が本気をだすだけです
  1. 2013/11/28(木) 20:42:20 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

「財界さっぽろ」の字体が仰々しいジャマイカw!
  1. 2013/11/29(金) 09:34:15 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #og./3bMA
  4. [ 編集]

2013/11/28(木) 20:42:20ってどこの工作員なんだろうなあ
ミクアンチによる逆ステマだとしたらいったいどんなきっかけがあったのか生活を心配したくなるレベル
  1. 2013/11/29(金) 10:58:15 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクアンチをしてたらナンバーズで1000円当ててさらに産まれて初めて彼女(脳内)ができたとか・・・
  1. 2013/11/29(金) 11:51:51 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

明らかにSeeUの盗作。韓国SBS Artechは謝罪と補償を要求するべき。
  1. 2013/11/29(金) 11:53:09 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

名前がカムイ・・・神威・・・北乃カムイ艦娘化・・・いいねえ
  1. 2013/11/29(金) 13:03:20 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

セイコーマートと北乃カムイちゃんがコラボすると、
なんと本州でもあやかることができる。
セイコーマートいけるやん!ファミマよりいけるやん!

あとドミノピザに対抗してテンフォーもコラボすれば、
シェア倍増間違いなしやん!
  1. 2013/11/29(金) 13:14:33 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

創造都市札幌は初音ミクのおかげ
北乃カムイには迷惑してる
ただのノイズ
  1. 2013/11/30(土) 08:22:05 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

北乃カムイが公式でも非公式でも北乃カムイは北乃カムイだ。
しかし公式に成ればDIVA f2へ参戦出来るのであれば、
公式になって欲しい。PSVitaの画面で踊る北乃カムイを見てみたい。
だが、無理はする必要が無いから地道に北海道を変える活躍をして欲しい。
  1. 2013/11/30(土) 12:05:26 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/28(木) 20:42:20ってどこの工作員なんだろうなあ
>ミクアンチによる逆ステマだとしたらいったいどんなきっかけがあったのか生活を心配したくなるレベル

実は僕も結構前からこの人を心配していました。
昼夜問わず延々とカムイカムイと書き込んでいて、働いていないのは明確です。

ちゃんと食事は摂れているのでしょうか。
この人には、偶にお母さんやお父さんに連絡をして安心させてあげて欲しいと思います。
  1. 2013/11/30(土) 14:15:56 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

メロン熊にも負けず、青春★こんぶにも負けず
リトルベリーズにも負けず、フランチェスカにも負けず
強い萌え属性を持ち
ステマはせず
ゴリ押しもせず
いつも純粋な素人たちが二次創作してくれる
北海道新聞さんと北海道放送さんと
時にねとらぼと財界さっぽろに宣伝してもらい
北海道育成アイドルとして
西にマスゴミにCGで作られた仮想アイドルと捏造されて泣いているミクねえを見かければ
1本1万円のネギを与えてやり
東に自称ミクねえファンに虐められたGUMIを見かければ
慰めてやる
北にゴリ押し風のテトがいれば
避けて通り
南にとくに面識のないゆかりがセールスしていれば
貧乳はステータスにゃと教えてあげる
そんなボカロキャラにわたしはなりたいにゃ
  1. 2013/11/30(土) 14:35:41 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

重年テトは今年の4月にHBCでアシスタントとして採用されたが
半年の期間を更に半年延長して来年3/31まで継続になった
失踪して出戻りするのとはだいぶ違う

この厳しい世の中で継続して仕事させて貰えるってのはなかなかないぞ
カムイカムイ言ってる人は見習ったら?
  1. 2013/12/01(日) 04:39:13 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

twitterでの盛り上がりが凄いね
カムラーのみんなの結束を感じる
重音テトの役目は終わったようだ
<( ⓛ ω ⓛ *) >
  1. 2013/12/01(日) 15:45:23 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>重年テト

誰?
  1. 2013/12/01(日) 15:51:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

北乃カムイは死なないわ、初音ミクが守るもの。
  1. 2013/12/04(水) 23:35:55 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。