初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

残念!初音ミク「第64回 NHK紅白歌合戦」への出場ならず!

2013年12月31日の大みそかに、毎年恒例のNHKの歌番組「第64回NHK紅白歌合戦」の放送が予定されているが、その出場歌手が発表されたもよう。それによると、E-girls、NMB48、miwa、泉谷しげる、クリス・ハート、サカナクション、Sexy Zone、福田こうへい、Linked Horizon(敬称略)の初出場が決まったようだが、残念ながら初音ミクの出演はかなわなかったもよう。来年に期待…かもさ。

第64回NHK紅白歌合戦「出場歌手」

紅組白組
aiko(12)
E-girls(初)
いきものがかり(6)
石川さゆり(36)
AKB48(6)
SKE48(2)
NMB48(初)
きゃりーぱみゅぱみゅ(2)
香西かおり(17)
伍代夏子(20)
坂本冬美(25)
高橋真梨子(2)
天童よしみ(18)
DREAMS COME TRUE(15)
AAA(4)
西野カナ(4)
Perfume(6)
浜崎あゆみ(15)
藤あや子(19)
松田聖子(17)
水樹奈々(5)
水森かおり(11)
miwa(初)
ももいろクローバーZ(2)
和田アキ子(37)
嵐(5)
泉谷しげる(初)
五木ひろし(43)
EXILE(9)
関ジャニ∞(2)
北島三郎(50)
クリス・ハート(初)
郷ひろみ(26)
ゴールデンボンバー(2)
コブクロ(8)
サカナクション(初)
三代目 J Soul Brothers(2)
SMAP(21)
Sexy Zone(初)
T.M.Revolution(4)
TOKIO(20)
徳永英明(8)
氷川きよし(14)
福田こうへい(初)
福山雅治(6)
細川たかし(37)
ポルノグラフィティ(12)
美輪明宏(2)
森進一(46)
ゆず(5)
Linked Horizon(初)

関連サイト
第64回NHK紅白歌合戦

twitter「NHK紅白歌合戦」
wikipedia「NHK紅白歌合戦」

関連ページ
残念!初音ミク「第60回 NHK紅白歌合戦」への出場ならず!
残念!初音ミク「第61回 NHK紅白歌合戦」への出場ならず!
残念!初音ミク「第62回 NHK紅白歌合戦」への出場ならず!
残念!初音ミク「第63回 NHK紅白歌合戦」への出場ならず! twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/25(月) 18:50:12 | ニュース | コメント:86










紅白の選考基準はワケわからん
  1. 2013/11/25(月) 18:52:23 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

こんなのも記事にするのか。
「今日の朝日新聞朝刊に初音ミクの記事無し」ってタレコミしたら
「残念!本日付の朝日新聞朝刊に初音ミクの報道無し!」って記事にするの?
  1. 2013/11/25(月) 18:54:38 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

もし記事無しがレアだったらな
  1. 2013/11/25(月) 19:27:38 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

毎年のことですが、出場しなくてホッとしました。
こんな形骸化した似非音楽番組には、ミクさんは出場する必要など無いと思います。

The Endパリ公演の客が「パリでもライブをやって欲しい」と言ってました@めざましTV。
世界にミクのライブを見たがっている客がいるのだから、そういう人たち向けのライブをやればいい。

紅白なんて、ミクのミの字も知らない情報階層の子供と老人しか見ません。
そんな人たちに見せたって、( ゜Д゜)ポカーンとするだけですよ。
  1. 2013/11/25(月) 19:29:04 |
  2. URL |
  3. どこかの39 #-
  4. [ 編集]

まあ、出ないとは思ってたから
残念でもないかも
  1. 2013/11/25(月) 19:34:25 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

出たほうが傷がつくって
  1. 2013/11/25(月) 19:39:05 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集]

出ない方向でおkです
  1. 2013/11/25(月) 19:40:16 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

別に出場の可能性って報道も無かったし
しかし水樹奈々ってあと何年出るつもりだ?
それにしては未だに声優扱いでアニソン以外の仕事来ないけど。
  1. 2013/11/25(月) 19:40:18 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

まあ。
毎年の「恒例記事」ですしコレ。
そんなに目くじら立てんでも・・・。
むしろ無いとさみしいなーと思うオッサンもおるのですよ。
  1. 2013/11/25(月) 19:44:36 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

「残念!初音ミク「第56回グラミー賞」へのノミネートならず!」も頼みます。
  1. 2013/11/25(月) 19:46:48 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

管理人さんは解っててわざと煽っているのか?
誰も紅白なんて望んでないの
Mステでさえ他の出場者のシカトぶりが痛かったのに
紅白?バカなアンチが増えるだけだ
紅白に出て欲しいなんてミク廃は俺は好きになれないね。

  1. 2013/11/25(月) 19:47:35 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

来年はIAかラピスかGUMIのロイド初の出場が取り沙汰されてます
  1. 2013/11/25(月) 19:50:01 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

おまいらこんな理由で受信料払いませんとか痛いこと言うなよ
プロフェッショナルのような番組でTHE ENDの渋谷さんが取り上げられるかもしれないんだから
  1. 2013/11/25(月) 19:59:20 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

NHKがオタ対策に乗り出して
新規受信契約の希望者に先着で
オリジナル初音ミクねんどろいどぷちプレゼント
になったらどうする?
まあせいぜいぷちがいいところだけど
  1. 2013/11/25(月) 20:21:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

これって、”ミクさんが出演しない”んじゃなくて、”出演できるPさんがいない”ってことなんじゃないかなあ。Pさんの名前で話題になれば、”feat.初音ミク”って形で出演する可能性も…
  1. 2013/11/25(月) 20:23:57 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/25(月) 20:21:07

ないないない
だったらMAG・ネットとか打ち切らないしw
  1. 2013/11/25(月) 20:27:00 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

紅白歌合戦より笑ってはいけないに初音ミクが出たら絶対笑ってアウトになりそう
  1. 2013/11/25(月) 20:31:04 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>紅白の選考基準はワケわからん

水樹奈々のことかー!
  1. 2013/11/25(月) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

オレはここの管理人好きだけどな。
ユーモアは大事。
  1. 2013/11/25(月) 20:54:04 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

私もこのサイトの記事もコメントにも腹を立てたことはありません
  1. 2013/11/25(月) 21:02:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

管理人さん乙です。恒例になってきてるので来年もアップ宜しくお願いします。
  1. 2013/11/25(月) 21:04:21 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #bCI338BY
  4. [ 編集]

管理人さん来年こそはGUMIの出場があるといいですね
  1. 2013/11/25(月) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

どうでもいい。紅白など興味無い。テレビ自体見ない。
  1. 2013/11/25(月) 21:10:34 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

僕の気に入らない記事は書くなって事か
個人ブログにどこまで要求するつもりなんだか
  1. 2013/11/25(月) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

アニソン紅白ならミク出れんかな?
  1. 2013/11/25(月) 21:28:14 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

出なくても別にいいけど...
出来れば出てほしくないかな...
  1. 2013/11/25(月) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミク=アニソンって意識が偏見だぞ
  1. 2013/11/25(月) 21:45:56 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

毎年この時期の「残念!」は様式美となってるな。これを見ないと冬を迎えられないくらいだ。
  1. 2013/11/25(月) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

事務所が紅白に出したがるのはギャラが上がるから
初音ミクとは無縁の話なので出るメリットがない

むしろ出ないのに世界中で人気なのがメリット
Google ChromeのCMで217カ国で配信された方に価値がある
この配信数は日本人歌手史上最多

L.A.のNOKIAホールのコンサートチケット5000枚が完売し
当日券追加分も完売
イベント開催前にチケットが完売したのはAnimeEXPO始まって以来の出来事
2週間で売り切ってしまった
そもそも通常は無料のAnimeEXPOのコンサートが
有料なのに発売開始早々に売り切れになったのは異例中の異例
一番驚いたのがAnimeEXPOのスタッフ

シャトレ座の2日間のチケット4000枚が2カ月前に完売し
追加公演分も完売
公演2カ月前のチケットが完売するのはフランスでも異例の出来事
しかも15分で売り切れた

リアルがバーチャルを越えられない現状
紅白出場より凄いことをやってる
日本人アーティストでこれを塗り替える日が来るのはいつになることやら
  1. 2013/11/25(月) 22:15:58 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

嫌がってるファンが多いんだからこれは仕方なし
  1. 2013/11/25(月) 22:31:40 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ミクさんにはどんどん海外でがんばってもらって海外から逆に日本を揺らしてもらってほしい。
  1. 2013/11/25(月) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

いや紅白にミクはいらんだろ
アンチ増えるだけ
ほんとに最近メディア進出しすぎ
初期の頃の空気がよかったのになぜこんな風になってしまったのか
  1. 2013/11/25(月) 22:47:19 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

美輪明宏様、今年も出場されるのかwww
  1. 2013/11/25(月) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. 西荻窪「はつね」のタンメン大好き #-
  4. [ 編集]

おまいら紅白大好きなんだな

しかし日本レコード大賞も「受賞ならず!」ってやりゃいいのに差別だぞ
  1. 2013/11/25(月) 22:51:15 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

しかも泉谷しげるまで出るし
  1. 2013/11/25(月) 22:52:30 |
  2. URL |
  3. 西荻窪「はつね」のタンメン大好き #-
  4. [ 編集]

>2013/11/25(月) 22:15:58

江南スタイルを持ち出さないだけでも偉い意見だ
  1. 2013/11/25(月) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>ミクさんにはどんどん海外でがんばってもらって海外から逆に日本を揺らしてもらってほしい。

おまえも海外に出て頑張れ
  1. 2013/11/25(月) 23:34:57 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

〉2013/11/25(月) 22:15:58
〉日本人アーティストでこれを塗り替える日が来るのはいつになることやら

塗り替えるのはあなたです。
  1. 2013/11/25(月) 23:54:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

F5アタックで再生回数増やしただけなのに
イタリアの主催者が人気があると勘違いして
サッカーの決勝イベントで太ったサングラス人を呼んだら
出た途端にブーイングの嵐

客の方はよくわかってる
  1. 2013/11/26(火) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

GUMIの話ですね
  1. 2013/11/26(火) 00:15:17 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

北乃カムイじゃねえの?
  1. 2013/11/26(火) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

確かにグミ廃のキチっぷりが酷いわw
  1. 2013/11/26(火) 00:26:14 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

NHKじゃ放送コード的にグミはダメだろ
来年もグミの胸で癒やされたいけど
おまいらも我慢するなよ
  1. 2013/11/26(火) 00:39:09 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ボカロPの需要は9割アニソンだからな
アニソン紅白で隔離されてればいい
コンビニ感覚で絶賛されたつもりになるんじゃねえ

悔しければボカロへの偏見を払しょくするほどの
本物のミュージシャンになれよ
少なくともTHE ENDのようにな
  1. 2013/11/26(火) 00:47:33 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

紅白なんかより緑白だわ
  1. 2013/11/26(火) 00:56:01 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

GUMIが出るのは桃白歌合戦






テレビのカラー調整がイカレテて赤がピンクになってしまうんだよ
  1. 2013/11/26(火) 00:57:10 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/26(火) 00:47:33

はいはい妄想乙
いい加減ソース出したら?w まあ出せないから同じようなコピペ使いまわしてるんだろうけど
「コンビニ感覚で絶賛されたつもりになるんじゃねえ」? 日本語でおk
本物のミュージシャンだ? お前の「俺基準」なんて知らんわw
  1. 2013/11/26(火) 01:22:26 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑はいはいお薬処方しておきますね
  1. 2013/11/26(火) 01:49:32 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

でもボカロって質が低いと開き直ってるんでしょ
いつも「歌ってみた」とか言ってるし
都合の良し悪しでアマですからとかプロと認めろと恫喝してくるし
  1. 2013/11/26(火) 02:00:16 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

日本語でおk

強迫観念にとりつかれてますよ
  1. 2013/11/26(火) 02:15:56 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

結局ソースは出せないのなw
話題そらして無理やり優位に立とうとするからわかりやすいねーw
自分の妄想垂れ流しの日記が書きたいだけなら自分でブログでも開設してそこでやったら? ここに書けば書くほど恥さらしてるだけな事に気付かないの?
  1. 2013/11/26(火) 02:26:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

紅白の視聴者よりYouTubeの閲覧者の方が多いので
紅白に出たところで何の意味もない
田舎のじいさん、ばあさんが見ても喜ばないしな

孫が言ってた、これがミクちゃんか

と思うだけ
  1. 2013/11/26(火) 03:44:09 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

今年の紅白の驚くべきところは

泉谷しげる(初)

だろ
みんなどこ見てるんだよ
1週間で高校中退したんだぞ
誰にでも真似できるもんじゃない
  1. 2013/11/26(火) 04:20:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

結果は分かっただろう?
解散だ!

はいはい、解散!!!
  1. 2013/11/26(火) 06:42:09 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

来年はあたしが出てミクねえの敵を取るにゃ!
  1. 2013/11/26(火) 11:28:27 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

紅白から声が掛からない
それ以上のソースは無い
  1. 2013/11/26(火) 11:44:58 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>結局ソースは出せないのなw

真のソースは特定秘密とさせていただきます
可決記念カキコ
  1. 2013/11/26(火) 12:11:45 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

紅白からは声かかってるけど断ってるにきまってる
  1. 2013/11/26(火) 12:16:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

もちろん断ってる理由は特定秘密だ
  1. 2013/11/26(火) 12:17:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

「俺は何もできない」ことを自慢気に言うやつばっかりだな
  1. 2013/11/26(火) 12:46:21 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

紅白にはアニメ枠があるけど今回はリンホラと水樹とTMが出る訳
リンホラは20万以上 水樹TMは15万以上売れた曲があんの
でもミクにはそんな曲ねーの
色物萌えキャラがヒット曲も無いのに紅白に出せとか図々しいって
何で分からない訳かね?
  1. 2013/11/26(火) 13:20:57 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑俺達は「ネタ」を楽しんでるだけだよ。これは管理人の「ネタ」なんだよ。マジで怒ってるお前の負け。
  1. 2013/11/26(火) 13:26:20 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

たった1曲歌うのにかかる経費と効果を考えたら紅白出場は割に合わない
初音ミクを知ってる人はもう十分に知ってる
小中学生でも人気
今より更に広めるなら海外でのコラボやコンサートが有効
そっちに振った方が事業として将来性がある

残念なのは紅白の方で
国内で認知度を上げたいなら効果的なんだが
初音ミクはそんな器じゃないからな
海外のファンが日本に負けないくらい熱い
ロンドンオリンピックの開会式で歌わせたい歌手投票で
妨害にあったにもかかわらず1位
こんなことは日本史上初
  1. 2013/11/26(火) 15:18:33 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

紅白の話もオリンピックの話も恒例のネタなのはわかってるが信者アンチ問わずどこからともなく変な連中が湧いてきてあちこちで暴れまわるのが鬱陶しいな
そういう連中って人の話も聞かないし、やたらヒステリックで脳内敵とシャドウボクシングしてる基地外だからまともに相手してもイライラするだけだなw
  1. 2013/11/26(火) 15:31:08 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

むしろ紅白に出ない方が安心する。
  1. 2013/11/26(火) 15:43:00 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>基地外だからまともに相手してもイライラするだけだなw

そういうのも楽しめる俺は常識的な大人なんだろうか?
  1. 2013/11/26(火) 16:11:46 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/26(火) 15:18:33

何年も初音ミクに妨害してるGUMIって酷いね
何をやっても初音ミクを超えることはないのに
  1. 2013/11/26(火) 16:37:40 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

今日もコメント欄が通常営業で安心したw
アンチがいる間はまだまだ大丈夫だと実感させられるわw
むしろここが「おめでとう」とか「残念」コメだけで埋まるようになったら、本格的に危機感感じなきゃいけないな
  1. 2013/11/26(火) 17:35:26 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑いやいや民度の高さを示すためにおめでたい話題の時はおめでとうございますとだけ言うルールにしなきゃダメでしょw
  1. 2013/11/26(火) 17:38:19 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

記事名がひねってない!

「残念!初音ミク「第64回 NHK紅白歌合戦」への出場ならずいずいずっころばしごまみそずい~」とか考えてくれ!
  1. 2013/11/26(火) 18:28:30 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/26(火) 12:11:45

クソワロタw
「ボカロPの需要は9割アニソン」を立証する証拠が「特定秘密」ww

特定秘密保護法案の「特定秘密」に該当するのは「日本の安全保障に関する情報のうち特に秘匿することが必要であるもの」
そんなことも知らないくせに言葉乱用するんじゃないよ無知がw
必死すぎワロタw
  1. 2013/11/26(火) 18:40:29 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑アニソン以外でボカロPが活躍した例を徹底的に列挙してトドメさしてやれ!
  1. 2013/11/26(火) 19:17:37 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

出て欲しい欲しくないは個人の好みだからなんとも言えないけどさ
やりたきゃやればいいじゃん
やりたい人たちがやりたいようにやった結果が今のミクさんだろ
相応しいとか意味とか意義とかそんなことはどうでもいいことさ
どれだけのPや絵師や歌い手や踊り手がそこまで考えたのさ
やりたいようにやっただけだろ、ルールの範囲内で

だったらNHKもそうすればいいだけだし
  1. 2013/11/26(火) 21:46:07 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

MAG・ネットも打ち切られたし
Rの法則のボカロ特集もディスり入ってるし
ジャニーズ出てるから不快と思うファンが多いし

NHKは水樹奈々だけだから期待できん
可能性がありそうなのはプロフェッショナルに渋谷慶一郎が出ることか?

やっぱ初音ミクといえばTOKYO MXでしょ
大晦日に公式カウントダウンコンサートやればいいんだよ
  1. 2013/11/26(火) 21:49:14 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

知ってた(笑)

ていうか、その方が安心するし

紅白より海外でバシバシとやればおkなのでお断りします(笑)
  1. 2013/11/26(火) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/26(火) 18:40:29

アニソン以外で活躍しているボカロPも挙げられないのww
まさか「特定秘密」?wwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/11/26(火) 22:26:36 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

だからっておまいら大晦日NHKホール前で抗議運動するなよw
  1. 2013/11/27(水) 00:17:50 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>紅白より海外でバシバシとやればおkなのでお断りします(笑)

来年以降ロイドキャラ間での競争も厳しくなるよ
スペインのロイド会社も攻勢かけてるし
クリプトン以外も黙ってないよ
  1. 2013/11/27(水) 21:04:05 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

それよりも自衛隊の歌姫が出ない方がおかしいだろおまいら
  1. 2013/11/28(木) 11:42:21 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

第55回日本レコード大賞も初音ミク関連無いぞ

「残念!初音ミク「第55回日本レコード大賞」受賞ノミネートならず!」も作成してくれ
  1. 2013/11/28(木) 20:17:36 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

>2013/11/26(火) 22:26:36

お前がとてつもない馬鹿なのは良く分かったわww
敢えて1つ1つ答えようか?w

そもそも「ボカロPの需要」って何?って話だよw
ボカロPって何?商業音楽出すプロな訳?w 違うよね、趣味で曲をニコ動やつべに上げてる趣味創作分野の個人だよね
つまり「ボカロPの需要」とはニコ動やつべに曲を上げること
何が言いたいかわかるか?w 要するに売り上げ前提の商業音楽分野と無料公開前提の趣味創作分野を同じ土俵に並べてる時点で話にならんのだよww
どっちが上だ下だの話じゃない、根本からプロセスや仕組みが違うものを無理やり比べようとしてる時点でアホ丸出し

これがまず1つ目

2つ目、アニソン以外で活躍してるP?
上記1つ目の理由から商業音楽分野と趣味創作分野は当然区別するが、そもそも商業に関わったボカロP自体、全体から見れば少数だよね
ここでまずお前の言う「ボカロPの需要は9割アニソン」とやらが矛盾する さっき言ったように「ボカロPの需要」とは「ニコ動やつべに曲を上げること」
その9割がアニソン?w そもそも商業デビューしてるP自体が少数なのに?w 馬鹿も休み休みに言えってのww

で、いざアニソン手がけたPというと
→ttp://park.drillspin.com/matome/view/5252b1551c768
たった20人しかいないんだが?w これで「メジャーデビューしてるボカロPの9割」とでも?ww
さて、メジャーデビューしてるP もっともここで紹介されてるPは今やメジャーデビューしてる内の一握りだから実数はまだ多いがね
→ttp://blog.nicovideo.jp/niconews/ni037991.html
→ttp://blog.nicovideo.jp/niconews/ni038224.html
お前の言う「ボカロPの需要の9割はアニソン」を商業のみに当てはめてみても話にならんなw

まあ結局お前は「何一つ」証拠挙げられなかった訳だけどw 証拠すら挙げられない奴の言う事なんて所詮はこんなもんだな
  1. 2013/11/28(木) 21:32:56 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

出るとしても女性枠ではなかろうから、このタイミングではないと思う。
紅白の合間の技術枠なら案外出てもおかしくないんじゃないか、と昔から言われてるが、なんか出てこないね。

クリプトンが断ってるのかな。まあ、やむなしという気もするけど。
  1. 2013/11/30(土) 01:06:35 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

http://i.imgur.com/rrsMy4R.jpg

読売夕刊で出てた
  1. 2013/11/30(土) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑面白かった! と、ここで一句。
寒梅に背中丸めてこの記事見。
風物詩ってことですな。
  1. 2013/12/24(火) 12:01:04 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #mhOg9qnk
  4. [ 編集]

キモオタしか見ないから
  1. 2014/01/01(水) 12:03:31 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

ラスボスを出撃させるしかないな
  1. 2014/06/06(金) 21:44:56 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。