初音ミクみく

VOCALOIDに何気に関連しそうな情報をまったり収集しているアーカイブサイト!

出た!「Nintendo DREAM 2014年1月号」にhalyosy氏インタビュー記事

2013年11月21日に、任天堂ゲームソフト情報誌「Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2014年 01月号」が発売されたそうだが、情報によれば、そこに「Project mirai2」に関しての、halyosy氏へのインタビュー記事が掲載されているもよう。「書き下ろし楽曲のことなどいろいろ聞いてみました!」ということで、ファンはチェックしてみて。

アマゾン「Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2014年 01月号」


ニンドリドットコム「今月のNintendo DREAM」

【初音ミク Project mirai2 halyosyさんインタビュー】
今回は有名ボカロPであるhalyosyさんに登場いただき、書き下ろし楽曲のことなどいろいろ聞いてみました!


twitterを見る [初音ミク-音楽] 2013/11/25(月) 14:49:29 | ニュース | コメント:5










桜ノ雨入ってる?
  1. 2013/11/25(月) 14:53:54 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

スノーマンが入ってる
  1. 2013/11/25(月) 15:00:01 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

スノーマンうpしないのかな?
まぁmirai2ももうすぐ発売だかすぐにフル聞けるからいいけどー
  1. 2013/11/25(月) 15:12:01 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

absorb活動再開できんもんか
  1. 2013/11/25(月) 15:23:11 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

↑absorb再結成してほしいよな!
  1. 2013/11/25(月) 21:46:28 |
  2. URL |
  3. どこかのミク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
PR: アクセストレード無料をモットーに躍進します。